LIVE@吉祥寺。


どーもー(・∀・)ノシ

爆音で耳がおかしいあたしです。


本日は吉祥寺シルバーエレファントで、長谷川浩二さんがドラムのバンド、ExhiVisionのライブに行ってまいりましたー。

えーとね。実はね。先月ブログ全く書かなかったからあれだけどね。

シルエレ、先月から隔週で行ってます(笑)

たまたまなんだけどね。行き過ぎ。


◆10月9日(土)…『MASAKI NIGHT vol.18』
 Ba.MASAKI Gu.西山毅 Dr.淳士 Key.清水賢治
 ※初MASAKIさん。おもろすぎて腹よじれたw
  SのMASAKIさんに、ドMの清水さんw
  じゃなくて、超かっこよかった!
  大好き淳士が見れて感激。激しくカッコヨスだった。

◆10月23日(土)…『MASAKI NIGHT vol.19』
 Ba.MASAKI Ba.IKUO Dr.菊地"ANNIE"英二 Key.清水賢治
 ※爆音ダブルベースサイコーに熱かった! すごすぎ!
  それに加えて、ANNIEが! ANNIEが! 漢! 野生!な感じwで。
  初めて見たけど、かっこよすぎて発狂しました(笑)
  そして、なんと帰りに見に来てたSakuraさんにも遭遇w嬉しすぎた。


そして、今回のExhiVisionで隔週通い完了っす(笑)


ExhiVisionは何回目だろ?
そんなに見てないけど、やっぱ好き!!

和田さんのギターすごいもんね。
難波さんのキーボードは、言わずもがな。
永井さんのベースやっぱりキレイ…。

ていうか、ここ最近ぐわんぐわん爆音ひずみ系のベース聴いてたから、余計に

「永井さんのベース…クリアッ!! キレイッ!! ステキッ!!」

って超聴きホレ見とれ(指もキレイ)てしまいました……(´∀`)♪
(別に爆音ひずみぐわんぐわんが悪いとは言ってない。むしろそっちも好きだしw)

それと、やっぱり長谷川さん。
最近STEEL ANGELのほうしか見てなかったからかもだけど、やっぱスゴイ!

なんかアホっぽい発言で申し訳ないですが…。
「とぉーーちゃぁーーんっっ!!」みたいな(笑)
長谷川さんのドラム見て聴いてると、なんかスゴイ安心。

なんだろ? 表現変かも(笑)だけどそうなの。安心すんの。超カッコイイの。

ほいでもって、やっぱ一番爆音なの!!(笑)
隔週で淳士もANNIEも聴いたけど、やっぱ長谷川さんが一番爆音だった!

あんなに所作が流れるようにキレイなのに…。
そしてすごい笑顔で楽しそうに叩いてるのに…。

からの、あの爆音っヾ(。`Д´。)ノ(笑)

どーしたらあんなデカイ音であれだけの数叩ける(踏める)のか…?

久々長時間のドラムソロも聴けて、幸せでした。
ていうか、すごすぎたけど(笑)
なんでか昨日はシンバルが異様に気になって、バーンッ!と鳴るたびに(´∀`)おお…。って。
(もうなんかただのヘンタイな気が)


とりあえず、一番今日がやっぱり耳おかしくなって帰ってきた、ということで(笑)


じゃ(・∀・)ノシ