2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@恵比寿リキッドルーム。

タイトルにも書いたけど、ホント最近ライブネタばっか書いてるな(笑) とそんな感じで、またまたライブ行ってきましたー。a.b.sのライブで恵比寿リキッドルームへ。 abingdon boys schoolって、T.M.Revolutionの西川貴教くんのバンドで。あたしはつい最近ま…

アラサー!で、肉(29)。

先週です。先週、ついにあたくし29歳になりましたー!!わーい!! パチパチ。 って、世間一般じゃあんまし好ましくない歳だわねー。アラサーだかんねー。ていうかもうおばちゃんやん!!(笑) でも、自分的にはそんなにイヤでもないかな。なんとなく。い…

LIVE@渋谷プラグ

ドラマー長谷川浩二さんを見に、「STEEL ANGEL」のライブに行ってきました! ……とその前に。 その前に。 ライブが結構遅い時間だったので、ごはん食べよう♪って。何食べようかお昼から相談してたんだけど、どーしても「餃子の王将」に行きたくて(笑)最近何…

秋BBQ!

友達から多摩川でバーベキューするからおいでーって誘われて。友達の職場の人らだったから知らない人もいたけど、ちゃっかり参加しちゃって。でも、朝どしゃぶりの超悪天候でどーなることかと。が、買出しして、現地についた昼前にはもう上がってた!!さっ…

福山雅治ライブ2連ちゃん!

もう一週間もたってしまいましたが。 先週末、土日とも福山雅治のライブに行ってました。ツアー追加公演千秋楽。すごいよねー。上司がチケット取ってくれて。土曜日は2階スタンドで見てて。偶然にも友達も来ててしかもビンゴで会えてびっくり。あんだけ人い…