ディズニーシー!


どもどもっ(・∀・)ノシ

寝不足がなぼのもんじゃい!でおなじみのあたしです。


さて。

2デイパスポート使ってディズニーシーとディズニーランドに行きました。

今年はまだどっちも行ってなかったから、最初で最後かな。

去年もクリスマスは来たから、最近この季節来ることが多いですが。

まー一年で一番キレイなときだし、いいですね。

が!!残念ながら今年は有給がつかえないので、こんな連休真っただ中という大惨事に…。

いつもは絶対、平日に行くのだけれども。

久々に混むであろう日にわざわざ行ってしまいました。


久々ディズニーラインに乗り。

初日は、シーに。

もうこの日はすでに入場規制かかってて、混んでるどころか、鬼混みでした(笑)

あたし、こんなに混んでる日に来るのって人生で初かも…。

なんてこと思いつつ、それでもまぁ来ちゃったら楽しむのみ!!

ツリーもキレイだったねー。

ランドより、やっぱシーはシンプルで大人。キレイ。


乗ったのは、レイジングスピリッツ、タワーオブテラー、トランジットスチーマーライン、ヴェネツィアンゴンドラ、くらいかな??


タワーオブテラー、超建物キレイだった!

そしておもしろすぎた!!(笑)

前に来た時はまだできたてで乗ってなくて、初めてだったんだけど。

よかったです。

あと、夜のゴンドラ、超キレイで最高だった!

インディジョーンズ乗りたかったのに、すげー故障で中止、中止ってなってたから、あまりにも混みすぎて乗るの断念。

とりあえず、乗り物もそこそこにして、あとは食い倒れてました(笑)

おかげで夜には胃痛(笑)


結局閉園までぷらぷらして、シー堪能できました。


さ、明日はランドだっ!!


じゃ(・∀・)ノシ