ディズニーランド!


どもっ(・∀・)ノシ

さらに寝不足に磨きがかかっているあたしです。


今日は朝もはよからディズニーランドに。

やっぱ近くに泊まるって楽でいいね(笑)


でもさ。

やっぱさすが連休。今日も悲惨な混み具合。

マジねー。こんなときに来ちゃいかんて(笑)

やっぱり何が何でも来年からはまた平日を死守しようと心に決めました(笑)


それはさておき。

やっぱしランドは賑やか! 楽しい! そして子供多すぎ!!(笑)

城見ると「あー来たなー」って思う。

ランドのツリーは毎年写真とってるから、今年は鮮やかにスルー(笑)


ランドで今回乗ったのは、カリブの海賊(2回)←アホ、スペースマウンテン(2回)←アホ、ビックサンダーマウンテン、カヌー、魅惑のチキルーム(休憩用)←ヒドイ、くらいかな??

もうね、とりあえずカリブとスペースマウンテンが狂ったように好きなので(笑)それだけ乗れればあとはまあいいかなと(笑)

混んでるときは、無理に乗り物乗らなくていいのです。

空いてるときに来て乗ればいいからね。

だから、また今日も昨日と同じように食い倒れてて(笑)



今回は、ちょっと三十路記念といいますか、きちんとごはん食べたくて。

前も一回来たことあるんだけど、大好きなレストラン、カリブの海賊の中にあるブルーバイユーで、クリスマススペシャルコースでランチ!!!

もう予約は朝いちで終わっちゃってたからできなかったんだけど、お昼混む前に並んで30分たたないうちに入れた!!ラッキー☆

ほんとここ、ステキだよねー。

コースの最後のデザートは、ツリーになっててカワユスでした☆


めっさおいしかったし、外は鬼混みでげんなりするくらいの人・人・人なのに、ここにいると現実から離れられる感じですごいいいランチすることができてもうこれだけでご満悦♪


そんなこんなで、2日間みっちり動いてみっちり楽しんでみっちり疲れたけど、超楽しかった(´∀`*)ノ

やっぱディズニーは永遠に夢の国ですね。

ありがとう、ディズニー。


来年は絶対ミラコスタとってまた2デイやるぞっ!!

でも、絶対に平日ど真ん中、混まない日にしますっ(笑)



じゃ(・∀・)ノシ