2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わり!

あっ|゚Д゚)))っという間に10月が終わってしまいました。西伊豆の棚田で稲刈りして、ひとつ歳を取って、仕事忙しくて、花火見て、祭に参加して、骨盤治して、釣りして、バーベキューして、引越しを決めて、すんげー忙しかったけどめっちゃ楽しい1ヶ月でした…

LIVE@渋谷2発目。

そういえば、栄喜の次の週も同じく渋谷boxxにてBIG BITESのライブでした。結構チケットの番号が早かったんで、珍しくあんちゃんの正面らへんに行ってみた。 でも、そっからでも全員見れるから結構いい位置だったと思いつつ。で。なんか…なんかよくわからんが…

LIVE@渋谷

先月ですが。初めて、栄喜のライブに行ってみた。今年なんとなくSIAM SHADEメンバーのライブに行ってみよっかな、って思って。 ※BIG BITESとDAITA(時々淳士)は1年に数回行ってるけど(笑)なので、今年はちょうどソロ再開する栄喜のライブがタイミングも…

LIVE@調布

まさか調布でライブが見れるとは!(笑)という感じのイベントだったんだけど、ベーシストの集まり「地下室の会」主催の震災復興支援チャリティーライブが、日曜日に「たづくり」でありました。ていうか、「たづくり」て何?って調布に住んでない人は思うよ…