2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい旅立ち。

今日、会社の友達の壮行会を、松坂世代の仲間だけでやった。その友人は、来月末に勉強のためアメリカへと旅立つ。留学ですな。すごいよねー。30にして、まだまだ新しいことに挑戦。帰ってくるのは2年後。そしたらまた一緒にこの焼肉屋来ようねって、みん…

どこかで断ち切らねば!

悪いことは重なるもんで。まーやっちまったよね。気が緩んでるんだか、切羽詰まりすぎてんだか、よくわからんけどとりあえずいつもなら絶対にあり得ないミス的なものが発生。こういうときに限ってというか、こういうときだから、なんだよね(´・ω・`)ま、も…

ご心配おかけしまして…。

最近書いていたブログの内容があまりにもぐらんぐらんだったため(笑)すげーいろんな人から「おまえだいじょぶか?」的な連絡をいただいてしまい、大変申し訳ない!!すんません。ほんとすんません。だいじょぶじゃないけど、だいじょぶです!!(笑) でも…

久々にやられてる。

だめだー。もうだめだー。ああ、こんな状態久しぶりだ。もうどうしていいやらわからんようになってしまった。あたし被害者なのに、まわりから見たらあたしも悪く見られてた。結構ショックですよ。どーしよーもないヤツかばおうとしてたら、いつの間にかあい…

低迷期。

ああ。完全に底辺ね、今。何がって言われたらようわからんけれども、いろーんなことがいろーんなふうにだめだわ(笑)今日も久しぶりに何も用事がなく早めに家に帰ってこれたっていうのに、激しく頭痛に襲われて、襲われっぱなし(笑)何もできず、ただのた…

LIVE@関内。

今日はストーミーマンデーってとこでライブ。 だったので。 しかも7時半には関内にいなきゃいけなかったので。 仕事の朝会で「今日は定時きっかりに帰らせてもらいます」と声高らかに宣言。そして、定時の鐘が鳴ったと同時に「お先に失礼します!」とダッシ…

大人気なく。

イライラが爆発してしまった。感情を露骨に出してしまった。人に当たってしまった。人を巻き込んでしまった。人に迷惑をかけてしまった。人に嫌な思いをさせてしまった。どうしていいかわからなくなってしまった。 自信喪失と自己嫌悪の夜。 おやすみなさい。

ここ最近。

ものすごく天気が不安定。ものすごく洗濯できてない。ものすごくジム行けてない。ものすごく骨が痛い。ものすごく仕事うまくいってない。ものすごく睡眠不足。 ……というわけで、おやすみなさい。

傘。

今日飲みに行った店に、折りたたみ傘忘れてきた。めっさ細いコンパクトなやつだったから、重宝してたのに。毎日かばん入れて持ち歩いてたのに。 店に連絡して送ってもらってもいいけど、その金額出すなら新しいの買ったほうがマシな気がするし。あーあ。梅雨…

すげ勝利!!

ばびったよ!!まさかの勝ち点3だよ!!勝てないと思ってた時点でホントすいませんて感じなんですが(笑)ワントップはないわーって思っててホントすいませんて感じですが。ワンチャンス決めた本田スゴイ! あたしみたいな祭りに参加したいにわかファンがこ…

五十嵐公太さんドラムクリニック。

さて。3カ月連続で参加してきた元JUDY AND MARYのドラマー、五十嵐公太さんのドラムクリニック。前々月のゲストはラクリマのベーシスト、SHUSEさん。前月のゲストは元ラルクのドラマー、Sakuraさん。そして、最終回。今月のゲストは。元JUDY AND MARYのギタ…

まさかの!!

LIVE@渋谷。

待ちに待った、DAITA 15th Anniversary LIVE『THE GUITAR EMISSION D-ISM』。元SIAM SHADEのギタリストDAITAさんのライブ。ゲストに、これまた元SIAMのベーシスト、NATCHINとドラマーの淳士が出るって知って、チケット取れてからずーっとずーっと待ってた。…

あきらめ、とは。

かの有名な安西先生は「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」 とおっしゃいました。 しかし、あえてそこであきらめて試合終了にすることが必要な場合も、もしかしたらあるのかも。 と、そんなことを思った一週間。お疲れさまでした。自分。

からの。

はてなもツイッターっと連携いつの間にかしてたのね。てことに気づいて、早速認証。おす。

ストレスMAX。

ノーセンスなデザイナー。文章書けないライター。進行管理できないエディター。 どれも無理!!どれもやだ!! 今仕事一緒にしてるのが、全部当てはまっている。 こんな状況始めて。ていうか、そんな人いるのね。すべてがイラっとする。台無しにしやがってこ…

igoogleってすごい。

なぜかこないだ突然会社のPCでGoogle開いたら。igoogleを設定しましょう!みたいな画面が出て。よくわからんまま設定したら。すげー便利なのね!何あれ。しかも、かわいいテーマがわんさかあって、最近暇さえあれば選んで変えてる(笑)っていうかなんで今ま…

胃痛祭り。

数日前から、食後にものすごい胃痛に襲われとります。毎食後だから結構つらい。なんやろ。病気かな?食べ過ぎ?いたい〜(TдT)いたい〜(TдT)今日は我慢ならず、たまたまおうちにあった試供品でもらった胃薬飲んでみた。 胃痛なんてめったにないから、胃薬なん…