2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2日間。

倉庫でまたガテン系の仕事です。 クリスマス商材の出荷準備です。 うちの物流センター、橋本にあるんだけど。 うちからだと30分くらいなんだけど。 朝早いんだわ。 明日から7時に家を出るようになります。 死ぬっ!!!!!

結局働いてしまった。

あたしは今日、夏休みだったので、10時ぎりにチェックアウト。 先輩がひとり、今日1日売り場にいることになってたので、ひとめ見て帰ろうと。 10時すぎに売り場ついたら…。 あら!! すごい繁盛!! もうお客さんいっぱいいてさ。駅の中だから通りすが…

働き過ぎ。

今日は、とある駅の中でやるイベントのため、夜働いておりました。 駅の中のイベントスペースで1ヵ月、うちの店を出店するのです。 その売り場作りに行きました。営業部全員で。って4人しかおらんけど。 前の店の片付けが終わってからの作業になるので、夜…

放置しまくったなー。

日記、久しく書いてませんでした。 かなり、放置してました。 なぜかって? そりゃいろいろあったからだよ。 ここには書きませんが。 基本ここには書けることしか書かないからね(笑) っていうか、別にないけど。あはははは。 とりあえず、今日はライブだ!…

アイラヴミサト。

今日は帰りまでの時間、子どもたちにせがまれてアイス食べに出かけた。 『みさとミルク』ってアイス屋さん。 結構有名っていうか、栄えてるらしいのは知ってて。 あ。ちなみにうちのいなか、三郷村っていうんだけど。 でもなかなか行く機会なかったから、ふ…

アイラヴナガノ。

田舎に墓参りのため帰郷。 大自然満喫。 ただひとつ、じじにハチのコを食わされそうになった。 ハチの佃煮を久しぶりに見た。 小さい頃よりダメになってた。 見ただけでちょっと逃げた。 いとこの子どもがはしでハチつまんで追っかけてきた。 本気で逃げた。…

伊豆疑惑。

きのうの深夜、この日記にもたびたびコメントしてくれる姉さま、サユサユから電話があり。 久しぶり〜!! とかいいながら、普通に話してたのにふと 『そういえばあんた大丈夫?』みたいに言われて。 え? なんのこと? あ。仕事忙しいことかな? と思ったら…

伊豆・後半戦。

今日は朝食に間に合うように頑張って起きて。 っていうか、すごかった! ここ焼きたてのパンが超おいしかったんだけど(きのうの夜)朝もあって。 洋食はバイキングみたくなってんのね。 だけど、席ついたら、超でかい箱におかず詰まった和食が…。 しかも、…

ちょっと遅めの夏休み。

うちの会社、お盆休み3日プラス、3日自由に夏休み取れます。 お盆休みにひっつけて、丸々1週間休みにしてる人もいたけど。 あたしは、小分けにちょっとずつ休みたくて。 しかも、8月って混んでるし。 そいで、いままでとっといた。 というわけで、伊豆ま…

アーティスティック!

今日は、友達のグループ展にでかけてきた。 例のこんちきLIVEで知り合ったコなんだけど、イラストレーターさんで。 こんちきとか、他のバンドのCDジャケとか描いたりしてる。 まだ若いのにスゴイなーと思いつつ、いつのまにか仲良しになり。 で、いっつも一…

LIVE@新横浜。

土曜でした。仕事でした。ライブでした。 自分の仕事終わらせて、夕方には上がるつもりでした。 でも、朝からずっと今日はみんな内職祭りでした。 やれどもやれども終わりませんでした。 気がついたら7時になってました。 今日のライブハウスは新横でした。 …

最近の仕事はガテン。

先週から今週の今まで、ほとんど営業に出てない。 というのも、商品出荷するのが人手が足りんで間に合わなくて。 荷物作ってずっと出荷してます。 で。出荷の人って、ちょっと朝早いのね。 しかも最近はただでさえ間に合わないから早く来てて。 だから、あた…

LIVE@渋谷。

人間、やればできるのである。 というわけで、今日は早々に会社を脱出してまで、平日だっつーのにライブ行きました。 ええ。仕事、たぶんやらなきゃいけん仕事、いっぱいあったと思う。 でも、もー知らん!! と開き直ってしまえば、どーってことないね! 仕…

NEW手帳のススメ。

みなさん、来年の手帳、つまり2007年の手帳はもう買いましたか? え? 来年のってまだ9月じゃん。 そう思った人のほうがきっと多いかと。 でも、もう来年の手帳が、いろんなお店の店頭に並んでますよ。 早いとこだと、8月からもう出てますよ。 だって、う…

花火!!

なんと今年初花火しに行きました。 花火大会、見に行ったけど、花火自分でやってなかった。 こんなん初めてだよ…。いつも5月くらいからやるのに…。 夏だって、なにかっちゃー川で花火!ってやってたのに…。 まぁ、忙しいのもあったし、しょーがないんだけど…

クラブ行ってみた。

えー、あたくし。 実はこの歳で、初めてクラブに行ってきました。 今まで行ったことなかった。 っつーか、まったく興味なかったし。 まぁご存知のとおり、あたくしライブハウス派なので。 生の演奏しかあんま興味ないので。 DJとかわかんないし。だったらバ…