2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@町田!!

↑こんこんちき新キャラ。『きつねつき』さん。 愛してやまないのほほんバンド『こんこんちき』の企画ライブの日。 題して『第3回こんちきSHOW!!〜それはポケットの中に〜』。 年に1度あるかないかの企画ライブ、これは行くしかないので。 1ヵ月も前から『何…

今日のカエル。

森に遊びに行きました。 こっそりのぞいてみると……。 あら。おおはしゃぎです。

ap bankフェス!!

なななななんとっ!! 今年のap bankフェスに行くことになりましたっ。 ふふっ。ふふふっ。ふふふふふふふふっ。 ap bank は、 櫻井和寿、小林武史、坂本龍一の3人が拠出した資金を、自然エネルギー、省エネルギー等、さまざまな環境保全の為のプロジェクト…

カエル生きカエル。

どうやらカエルの名はジュリァアーノ2世というらしいです。 ぺったんこだったのに、こんなに元気になってくれてよかったです。 あたしもお友達が増えて、うれしいかぎりです。 さっそく彼女に『何がしたい?』とたずねたところ、 『……飯。』 と、とんでもな…

カエルとの出会い。

ある日、突然こんな子と出会いました。 ぺらぺらでちょっとかわいそうだったので、もっと動けるようにしてあげました。 これからちょっとのあいだ、この子の行動を追ってみたいと思います。 どうぞお楽しみに。ふふふ。

只今大阪出張中!

火曜日から大阪展示会のため、心斎橋に出張中。 昨日は昼過ぎまで東京で仕事して、夕方六時すぎに心斎橋に。 ついてから、ホテルの会場で九時まで設営。 そっからごはん食べにみんなで行きまして。 焼肉しながら鍋食べれる店でたらふくたべながら焼酎を飲み…

ドローだ。

勝てたね。なのにドロー。もったいない……。 っつーか、やっぱり今回も川口に惚れた。ちょっと涙でちゃったね、あれは。 あとはやっぱりひではすごいや。あんま好きじゃないけどさ。 他の選手と明らかに違うよね。やっぱすごいや。 あとは、今回稲本でて嬉し…

(血)祭終了後。

今日も朝はよから片付けのため、出勤。 っつーかさー。きのうの夜さー。トラブルあったってさー。書いたさー。 んで。今日直接店に行って、謝りがてら納品することにしててさ。 で。気づいたわけよ。 あれ?今日打ち上げじゃない? 酒飲むじゃない? みたい…

(血)祭3日目。

あーっ!! 第1回目・東京展示会。 本日にて無事終了いたしました。 無事なのかどうなのかはわかりませんが。 とにかく。誰がなんといおうと終わりました。 ところが…。 あーもうすぐ終わりだなー。って思ってたころ。 最後のあたしの担当のお客さんがきて…

(血)祭2日目。

えー。 きのう無理して社交的にしてしまったため、今日の朝は地獄でした。 たいして飲んでないのに、今までの疲れがたたって、家に帰ったら一気に酔いが。 足にシップ貼って寝ようと思ったとこまで覚えてるけど…。 気がついたらもう夢の世界へと落ちてました…

(血)祭1日目。

あーっ!!!ほんと大変だったぁーっ!! 今日から展示会が始まった。 今日が1番、お客さんが多い日だった。 朝から夜まで、約10時間接客しどおし。 あたしは担当を持って初めての展示会。 ほかの営業に比べたらまだまだ担当も少ない。 が、今日はそれでも…

明日から展示会。

いよいよです。明日から1ヶ月、1年で1番大変な展示会が始まります。 今日までバタバタで準備してきましたが、気が付いたら明日もう本番です。明日から金曜まで東京で3日間、来週の火曜から木曜まで大阪で3日間。 そして最後の週の火曜から木曜までまた東京で…

3点目は…。

ないよなぁ〜(-_-) あの3点目は…。 っていうか、川口すげー。 久しぶりに川口に惚れたね。 何年ぶりかに惚れたよ。 ジーコもさー。柳沢好きなのはわかるけどさー。 やなーぎさーわっ。 巻とか見たかったなー。 って。あんまサッカーわかんないからもう書く…

うちのエレベーターは。

三菱だった。 ほっ。

もう1週間たってる!?

びっくりしましたよ。ええ。びっくりしました。 あたくし、前の日記書いてから、すっかりもう1週間もたっているではないですか。 正直、まったくそんな気なかったし、気づいてもなかった…。 よく日記見てくれてる人から、何人か指摘のメールやらお話があり…

カラダを大切に。

今日は約1ヵ月ぶりにカイロプラクティックに行った。予約取れてよかった。 もう骨が限界に近かったさ。 最近、夕方から夜中までずーっと撮影してたから、腰とか辛くて。 床で作業してることも多かったし、中腰でカメラ覗いてるし。 床にパネルひいてモノ置…

][LIVE]ライブ@代々木。

今日も普通に仕事でした。っていうか、今月は土曜休みがありません。はい。 朝思わず10分くらい遅刻してしまいました。もう起きれません。はい。 んで、また朝からカタログ撮影してました。夕方まで撮影してました。 もう飽きました。当分カメラも撮影のセ…

ここ1週間。

やばい。毎日走って終電乗ってる。 さすがにふらふらしてきた。朝も当然起きれなくなってきた。 でも、今月本当に大変なのは、ここからなのである。 半ばには大阪にもまた行かなきゃならないし。 アルファリポ酸飲まないと死ぬ。