世界バレー@男子。


今やってる世界バレー

男子はイタリア大会で、女子は日本。

そして、今月末からやる女子のほうがやっぱし注目されていて、男子は結構おざなりな感じ。

悲しいけど、やっぱし女子のが強いし。

みんな女子バレーのほうが興味あんのかなーと。


そういうあたしも一時期全く見てなかったのでなんとも言えませんが(笑)

昔はそれこそ会場のS席で応援したり、日本戦以外も見てたりしたのだが。

ジャニーズまみれになったり会場で変な応援するようになってから全く行かなくなった。

あの寒い感じに耐えられなくて…(´・ω・`)



というわけですが、今回イタリアでやってるので、テレビも深夜3時からとかだからなかなかリアルタイムで見れず悲しいっす。


からの!!


まさかの一次リーグ初戦から2連敗(笑)

イタリアはともかくとして、イランにも負けて。

せってせって取られる、肝心なとこでミスが出る。

あとイラン戦はブロックが全然ダメだったな…。

やっぱし、セッターの宇佐美いないのが明らかにイタイ感じ…。

あたしは昔から阿部ちゃん好きなんだけど、ちょっと今回トスが合ってない気がする…(´・ω・`)


でもどうやらエジプトに昨日勝って、得失点差で2次リーグには行けたらしい。

危なかった…。

試合は録画してるけど、今日はこんな遅い時間に帰宅だったからまだ見てない。

とりあえず、明日見るとして結果だけわかったので安心して寝よう!(笑)