2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のカレンダー。

どもっ(・∀・)ノシ怒涛の勢いでブログ更新しててちょいウザイであろうあたしです(笑) さて。準備しておいたカレンダーがもうすぐ出番です。今年も毎年恒例、A.P.Jの切り絵シリーズです。が( ゜Д゜)!!今年はさー!!紙の切り絵だけじゃなくて、木を切りぬい…

LIVE@横浜。

ども(・∀・)ノシ筋肉痛レヴェルMAX、足ガックガクで変な歩き方になっているあたしです。 もっと言うなら、足首の角度もおかしい。 さらに言うなら、股関節の動きもおかしい。 それはさておき。 Crazy KORE-I-JUNというライブに行ってきた。ギタリスト是方さん…

久々フットサル大会!

ども(・∀・)ノシ最近ハンドクリーム塗り塗りするのにハマっているあたしです。 今日は朝から酒ちょい残り&寝不足な感じもなんのその、フットサルをしに!!スポーツクラブのイベントなんだけど、これで何回目かな…?3、4回は出てるかな?でも途中結構行かな…

忘年会第四弾。

ど〜も(・∀・)ノシAB蔵が気になりいつまでたっても目が離せないあたしです。 今日は会社でお世話になっているねーさまたちと忘年会でした。年齢層がかなりバラバラな感じのメンツ6人とかなんだけど、なんだかウマが合うというかいつの間にやら仲良くなってい…

忘年会第三弾。

ども〜(・∀・)ノシいよいよ忘年会も佳境に入ってまいりましたあたしです。 太るよー。肥えとるよー。 もうね、「(笑)」とかかけんわ(笑) っていいながら、今日は突発忘年会部開催してきまして。ちなみにこの部のメンツは、「突然ラーメン部」と「突然焼き肉部…

忘年会第二弾。

どーもっ(・∀・)ノシ最近飲みネタしか書かないあたしです。←これしかネタないw 大学んときの同期と、約一年ぶりに会って今年もお疲れ様会してきた。いやーいつあっても変わらん仲間はいいね。そしてアホ(笑)1件目、2件目とはしごして、そのまま友達んちへ…

忘年会第一弾。

どもっ(・∀・)ノシとうとう忘年会シーズンに突入したあたしです。 とある仲間と忘年会しました。あたしは12月に飲むとなんでも「忘年会」という名前にしちゃうのだけれども(笑)3年くらい、一緒に仕事した仲間とやっとゆっくり飲む機会を設けることができ…