ストレス。

ストレスってすごいよねー。

はんぱない威力をもってるよね。

今日は朝からぐだぐだぐだぐだずーーーーーっと無駄なストレスにさらされてたら、夜にはマジで頭痛ガンガン、体調悪っ!ってなってしまった(-_-)

でも、与えてる本人たちはなんとも思ってないからねー。

むしろ言ってたよ。

「人に迷惑かけたり超信じらんなーい!!!」って。

うんうん。そうだね。

あたいもそう思うよ。

だいたいあれよね、そういう人らが、そういうこと言うよね。


そういう最強な輩が、世の中うまーく残っていくんだろうな…。




でも、あたしはうまーく残れなくてもいい。



人にそんな風に思われてまで、残れなくていい。



あーアタマイタイ…(TдT)