2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

末締め。

今月予算、1250万。 実際には、880万。 達成率、70% ……ダメだ。こりゃ。

かめ!

会社の人にパンもらった。 がんばろう。 がんばれる気がする。 このパン食ったら。 うん。

プチ遠出、再び。

えー。今、秩父鉄道に乗ってます。人生二度目(両方仕事)。行き先は寄居です。知ってますか?寄居。 あたしは知ってます。 秩父鉄道。 駅もそうだけど景色ヤバい。 うちの田舎思い出す。 仕事辞めたいです。って、今日何度も口からでかかった。 言ってしまえ…

LIVE@町田。

懲りずに今日もライブです。 今日はMUSTANG'78っていうバンドのライブ見に行きました。 きちんと見るのは2回目。 ついこないだもここに書いたけど、ほんと楽しいバンドさんでして。 用があったのだけれど、その前に頑張って見に行きました。 ……っていうかね…

1日出荷Day。

今日は出荷、つまり、商品を集めて荷物作って各お店に送る、その仕事をずっとしてた。 新商品が大量に入荷したため、出荷のメンツがみんな倉庫行っちゃって。 営業出ずに、自分の売り上げ増やすため、荷物作ってました。 営業もある意味体力勝負だけど、それ…

悪い症状。

最近、ホントに仕事に対してのモチベーションがあがらない。 なんでか? やっぱ無理なもんは無理なんだよね。 向いてないとか、やだとか、思ってしまったらあたしやっぱ無理みたいで。 ただの甘えかもしれません。 でもいやじゃー!! ちなみに、今月の予算…

大月(山梨)に突撃。

えー只今、わたくしすでに相模湖を通過したとこでございます。 中央本線に乗ってます。 オレンジの「中央線」じゃなくて、青い「中央本線」。 ホンモノだぜっ!! いつも山梨とか長野行くときは車だから乗ったことない。 電車から見える景色がヤバい。 山!…

ほうとう。

大月について、商談終わって、店出たら豪雨。 なんじゃそりゃ。 今日はせっかくだから山梨名物ほうとうを食べて帰ろうと思ってたのに。 っつっても、駅前とかほんとなんにもないからね。諦めてたんだけど。行きに。すでに。 が!! 駅前の高そうな料理屋に『…

お勉強・幕開け。

資格(今の仕事と全く関係のない、むしろ転職用の)を取るための勉強。 通信講座とか申し込んで教材も届いてて、準備は万端! だったのに、まったく手をつけてませんでした(笑) まぁまぁ、今月はスケジュール的にも準備期間だからいいのだ。 そんなに焦って…

高校野球。

今日、早稲田実業vs駒大苫小牧の決勝再試合だね。 っていうか、昨日の決勝、すごかった!!ホントにすごかった!! 1対1のまま、どちらも譲らず延長15回までやって引き分け…。 駒大のピッチャー田中くん、すごいね。貫禄ありすぎ(笑) やっぱりV3かかってるし…

高校野球・その結末。

いやぁースバラシイッ!! スバラシイ夏の終わりを、感動をありがとう! 高校野球っ! なんてさ、あたし決勝とかその前くらいからしか見てないから、大きなこと言えないけど。 でも、本当になんかいいよね、青春だよね。 今日会社で出荷のほうにいるおっちゃ…

LIVE@町田。

こないだの代々木での浴衣Nightの余韻もまださめやらぬうちに。 今日は町田プレイハウスで、また こんこんちき のライブに行ってきましたとさ。 っていうか、最近ほんと行き過ぎだな…。 こんちき以外のバンドも見に行くようになったから、なおさら。 で。 な…

フェス!フェス開催!

今週の土曜は、ほんとは休みのはずだったのに…。 結局出。あーあ。ほんとやだなぁ…。 まぁ、半分は自分が悪いんだけど。 とまぁ、仕事もそこそこにして今日は帰る予定で。 会社の仲いい人と、カラオケフェスに突撃! 前から何かっつーとカラオケ行こうって言…

久々にCD欲しい。

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SEAMO,Naoki Takada,Shintaro “Growth” Izutsu,LEMS,Takahito Eguchi出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るこれかっこい…

こんなとこで運を…。

使っちまった。 ピノ食べようとね、箱を開けたわけですよ。 したら…。 1個だけ、星型のピノ!! これあんまりないんだって! ほら、よくあるじゃんね。お菓子とかで。 『違う形出たらラッキー!』って。 ほんとさ、実際出たら『ラッキーッ!』『レアッ!』…

LIVE@代々木。

今日は代々木labo、納涼浴衣Night!! しかもこーんこーんちきっ!! 別に浴衣じゃなきゃ入れないとかじゃないんだけど、浴衣で行くとサービスが。 フランクフルトもらえるとかね(笑) いや、いいじゃないの、深い意味は別に。 浴衣で行ったらきっと楽しいじ…

マイナスイオン浴。

久しぶりに癒されに行ってきました。 天気がちょっと危なかったけど、奥多摩へ。 前々から行ってるように、わたくし大の多摩川好きでございます。 そのもっともっと上流へ行くのが大好きでございます。 でも、別に今回は(今回も)ノリだけで出かけてるので…

筋肉情報。

いやー昨日のアイシングが効いたのか。 何やら昨日よりは辛くない。痛くない。 だけど、明らかに動きはおかしい。 階段上り下りしてるのを見た友達が爆笑。 それより何より、全身の筋肉が痛いって言ってる。 やばい筋肉痛。 首はもちろん、肩、腕、背中、足…

LIVE@下北沢。

またまたライブ行ってきました〜! っつーかあさっても行くんだけど(笑) 最近友達とかにも『行きすぎじゃね?』って言われるけど、しょーがない。 だって楽しいんだもん! っていうかこれくらいしか今楽しみないんだもん! っていうわけで、今日は 32@A…

筋肉に異常発生。

久々にバリボー行ってきました(←嫁!!!見てたら今回誘えなくてごめん!!) えーと。えーと。久しぶりすぎて、とってもへたくそでした。 そんなことはわかりきってるのでいいとして。 びっくりしたのは。 なんか今回、スパイク打つジャンプの練習があって…

必要最低限。

何事にも、必要最低限のこと、というか決まり、というかそういうのがあると思う。 最低レベルのことね。何ができなくともそれだけはしとこうよ、みたいな。 つまり、それは誰にでもできること。特別でないこと。難しくないこと。 そして、どんなことでも、ど…

落し物が。

見つかったそうです。 もちろん、昨日宇都宮のショッピングセンターで落とした名刺入れです。 ショッピングセンターの受付のねえちゃんから、朝一で電話かかってきました。 中身も確認したところ、ちゃんとありました。 でも、『それでは1週間以内に受付カ…

出張から無事帰還。

いやー。 今朝はなんか優雅だったよ。久しぶりにはなまるとか見ちゃったよ(笑) 前の仕事は始まるの遅かったから、毎日はなまる見てたんだけどさー。 仕事変わってから見れなくなっちゃって(それでも普通の会社より遅いけど) というわけで、チェックアウト…

初ひとり出張!

ついにきましたよこの日が。 めんどくさいとかいっちゃいかんよ、キミ。 仕事ですから。ええ。というわけで、茨城、栃木に出張です。今回はつくば→二軒 水戸→三軒 小山→一軒 宇都宮→一軒を2日でまわります。いいやら悪いやら。 近いやら遠いやら。 台風やら…

応援歌♪

へこんでるときこそ、明るい話題を! と言ってはみたものの、なんもなかった。 だってがんよれなんですもの。あは。 月曜から営業ひとりでさ、朝からついさっきまでひとりてんてこまい。 今日は外に出れなかった…。そんな状況で楽しい話題なんぞあるはずもな…

祭りだ花火だ!!

うんにゃー今日は友達の地元で祭りがあるとのお誘いを受け。 ちょっと病んでるあたしには嬉しい知らせだったりして。 だってさー。ことごとく今年予定狂ったりしたのもあって、初花火。 っつーかあり得ない。8月になってんのに、やるのも見るのも初。 こん…

LIVE@代々木。

はい。今日もライブです!! ほんとは江戸川花火だったんだけど、ナゼかこっちにすりかわってしまいました。 なので、ほんとは明日ライブだったんだけど。明日花火になりました(笑) 今日も、こんこんちき 以外のバンド目当てでのライブ参戦。 前に1度見た『…

LIVE@渋谷。

今日は MUSTANG'78 というバンドの企画ライブでした。金曜なのに(笑) でもこれももうずっと前から行くって言ってたやつなので、会社にて宣言。 まぁ、企画したバンドはトリだから、9時過ぎってのがよかったけど。 じゃなきゃ、今の忙しさからだったら行けな…

もう無理。

具合悪い。ほんと。体もそうだけど、体じゃなくて。精神的に。 9月末までにあるもの売りきらないと、営業部の誰かの首が飛ぶんだけど。 もうどうでもいいからあたし飛ばしてくれ。 ちょっとやっぱきっついのー。営業って。あたし最も向いてない職種だと思っ…