忘年会第二弾。


どーもっ(・∀・)ノシ

最近飲みネタしか書かないあたしです。←これしかネタないw



大学んときの同期と、約一年ぶりに会って今年もお疲れ様会してきた。

いやーいつあっても変わらん仲間はいいね。そしてアホ(笑)

1件目、2件目とはしごして、そのまま友達んちへGO!!

別にこれは予定になかったんだけど、気が付いたらみんな終電なかったんだよね。

まったくいい年してやるこたー変わらんですよ。

昔の仲間と会うと、いくら年取ってもみんな昔の気分に戻っちゃうよねー。

もう若くないのに、飲む飲む。

家行ってからも夜中まで飲みっとおして、次の日朝起きたらエライ二日酔いに見舞われておりました(笑)

頭ガンガンの二日酔いなんて久しぶりだったからちょっと笑ってしまった。


にしても、楽しかったなぁ( ´艸`)


やっぱ気の合うやつらと飲んでしゃべくり倒してるのは最高っす!!



さ、まだまだ忘年会は続く!!


じゃ(・∀・)ノシ