来年のカレンダー。


どもっ(・∀・)ノシ

怒涛の勢いでブログ更新しててちょいウザイであろうあたしです(笑)



さて。

準備しておいたカレンダーがもうすぐ出番です。

今年も毎年恒例、A.P.Jの切り絵シリーズです。

が( ゜Д゜)!!

今年はさー!!

紙の切り絵だけじゃなくて、木を切りぬいたフレームタイプがって、それにもう瞬殺で一目ぼれしたので(笑)

紙の壁掛けももちろん買ったけど(これはまた改めていつかお披露目)、今回は木のやつも思わず買っちまった。



あああーカワユス(´∀`*)ノ


ちょうちょとか花びらとかのパーツが別々になってて、自分でカスタマイズできるようになってんだー♪

これ、カレンダーとして使い終わったあとは写真とか入れてフォトフレームにもできそうだし。

なにしろ、枠だけでめっさカワイイから、飾っておくだけで十分インテリア小物として使える!!


というわけで、早く飾りたいなーと準備中な感じでした。


じゃっ(・∀・)ノシ