久々ランニング。


ども(・∀・)ノシ

11月入って連続で毎日ブログ更新してたら疲れてたあたしです(笑)


仕事早く終わって、ちょいと気が向いたのですっげー久しぶりにランニングしてきた。

いろいろあって、もうかれこれ2カ月くらいスポーツクラブ行ってないし、昔ほど体動かしてないから超太ってしまって(-_-)

で、今日もスポクラ行くほど元気はないんだけど、そろそろヤバイと思ったので、体慣らす程度に行ってこよー!みたいなノリで。

そしたらさ。

やっぱ久しぶりだときっついね(笑)

すっげースピードが遅いうえに、すぐバテてしまう。

ほんの20分×2本(折り返し地点で一回休んで歩くから)くらいでもう止めようってなってしまった(-_-;)


別にもともと走るの早いわけでもないし、好きじゃないし、走るスポーツはなんもしてないからしょうがないんだけど。


それでも、やっぱし体が軽いときはもっと順調だったなーって自分でもわかっちゃうくらい体がなまってるうえに体重増えすぎ(笑)

いやいや、笑いごとじゃねーし!!


もう三十路なんだからそろそろ落ちにくいよー。

やばいよー。こわいよー(笑)



年末でもろもろ落ち着くから、そうしたらまた頑張るべ!!


って、その前に年末の忘年会ラッシュと年明けの飲みすぎ食べすぎで、さらに肥えること間違いなしなんだけど!!(笑)


とりあえず、頑張る気持だけは失くしてはいけないと思いました。←地味。



…じゃ(・∀・)ノシ