撃沈。


金曜の夜から何かがおかしくなって。

たぶん熱もあって、おなか痛くて、吐いたりして、関節も痛くて。

土曜の昼になってもやっぱり何かがおかしくて。

で、昨日は丸一日寝てた。

そしたら、今朝はだいぶよくなってた。

なんでしょう。

このよくわからん気温の変化の激しさについていけなかったんだろうか?

それプラス、疲労とかもあったんかな。

ただの風邪ならよいけれども、ちょっとなんか違ったもんだとやっかいだな…。


ただ、熱は下がったっぽいんだけど、まだおなか痛いっつーか違和感あるんだよね。

下ってはないんだけどな…。

なんだろ?


そういえば金曜日、左の胸というか肺らへんが激しく痛んで呼吸できないときが2度ほどあった。

それは関係ないか…。


いや、関係なくてもよくない症状なことは確かだが。



よくわからんが、なんかいまいちだなー(´・ω・`)