2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東野圭吾にはまりまくり。

最近読んだ本。悪意 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/17メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 265回この商品を含むブログ (253件) を見る黒笑小説 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メ…

NEWデジカメ&ケース!

えー。 先日、旅行でデジカメを失くしたことはもう先述しましたが。 とうとうNEWデジカメクンを買いました。前持ってたやつの、進化バージョン。キヤノンのIXYです。もう使い慣れてるから、同じメーカーの同じ機種がよくって。今回はちょっと色気づいて、ピ…

若人の悩み。

若いときって、いろいろ悩むよね。友人関係がどーの。自分のいまの状況がどーの。今日若人の悩み相談らしきものに遭遇してしまい、改めて思った。でもあたいは言ってやった。「あんたの気持もわかるし、辛いのもわかるけど、今日あなたがしたことは絶対にし…

カウンターすげえ!

カウンター消失して新たに設置し、4日あまり。なんともう200超え!!すげー!!どんだけみんな暇なんだ?(笑) とにもかくにも、それだけ読んでいただいてるのはうれしい限りでございます。 これからも、どーぞよしなに(*^^)v

かわいいやつ。

うぅーっ。 がぁーっ!

飲酒女王の名が廃れるぜ。

飲みに行き 気づけば6時間飲んでたが 最後の3杯 ジュースなり…なっぱ 心の俳句…

はっさくぼーい。

今日、広島みやげでゼリーをもらった。その名も「ハッサクボーイ」。いや、これが正式名称じゃなかったんだけど、このキャラの名前がインパクト大でね…。そして、どーよ。こいつの顔。超ぶさいく。だけど、なぜか憎めない。お前いいやつだな、はっさくぼーい…

カウンター消失。

ショック!!!!!!!!!このブログ、72000超えたところで、カウンターが消失してました…。 あ。あ。あ。あ。 放置しっぱなしだったから、まったく気づいてなかった…。先月からもうカウンターとまってたらしい。せっかく。せっかく72000までい…

気合の花火大会。

今日は朝から夕方まで、保育園でバイト。 あー保育園バイトもあとちょっとで終了だー。 そんなことを思いつつ、今日は調布の花火大会。 朝から曇り、っつーか雨降る予報ガンガンじゃんね。みたいな。だから、このまま雨降ったら中止だろーなー。とかすかに思…

でかコーンポタージュ。

みんな一度は食べたことがあるであろう、コーンポタージュスナック。 それの、こーんなでかいのがあります。見ただけじゃわからんかな。このでかポタージュくんの中には、チビポタージュくんがいっぱいいます。ほらね。なんか幸せでしょ。 あたし、これ大好…

リアルアンパンマン。

アンパンマンはきみっさー♪ゆっうっきっをっだしってー♪ …………。

なつやすみ終了♪

さて。 まーたしばらく放置しておりましたが。 試験終わって、まぁ自己採点で一科目しか受かってないと思うので(笑) それはそれは来年に向けて、気合が入る次第でございます。 さて。 今年の夏は、田舎に帰っていとこのねーちゃんの娘と遊びまくったりしま…

保育士試験一日目。

あ〜!!うわぁ〜!! やってきましたよ、保育士試験。 本日一日目でございます。 場所が白金台だったので、七時半すぎに家出た。会社休んでんのに、会社行くより早起きっすよ。まったく。 まぁ、察しはつくかと思いますが、こんなことで文句垂れるっつーこ…

なっぱ VS 蚊。

デコを。デコを。デコを蚊に咬まれた。 う〜ん。負けた。 っていうか、なっぱよ。なぜ気付かん。 顔面だぞ。 正面だぞ。 ……どんだけ〜。 デコにムヒぬりたくってやった。

オペラ公演・初経験!!

先日、友人であるピアノ大先生(別名飲酒大魔神)のオペラ公演のお手伝いに行ってきました。あたいはまったくオペラなんてわからんし未知の世界なのですが、 まぁいつものノリでお手伝いやるー! とか言ってみました(笑)それがねー。場所もすごいとこで、す…