2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見だわっしょい!

今日はお花見☆ 津田山の穴場スポットに行ってまいりました。 いやー満開に近かった。超キレイだった。が。 天気は曇り。 あたしは遅刻していったので、ビールやら何やら買出ししていって。 一生懸命あるってたら、超暑くて。でも、先についてたメンツは、フ…

春の嵐。

スゴイ風ですなー。 今日のお昼はとってもぽかぽかで幸せだったのに。 突然強風な上に激さむですよ。まったく。 明日花見だっつーのに、寒かったらいやじゃんね。 っつーか、明日雨降るってウワサもちらほら。 あーあーあー。やめて!雨風やめて! 雨風の花…

ぽかぽかおてんき♪

今日は ぽかぽか です。 あたしは ぽかぽか というコトバがすきです。 だって ポカポカだよ。 あれ? カタカナだといまいちかな。 なにはともあれ。 ぽかぽか というコトバも、 ぽかぽか とした陽気もすきです。 あー今日は外でおべんととか食べたいなあ。 …

意外な事実判明。

今日、カイロプラクティックに行ってきた。 最近は、腰じゃなくて背中が痛いんだよね。 肩とか首とか、たぶんPC見っぱだから目からもきてる。 デスクワーク一筋になってしまったからかな。ところで、それを先生に伝えると、背骨中心の治療に。 最後のほう…

アニメフェア・2

さて。今日は一般のお客様を入れての初日でした。 行ってびっくり。 会場1時間前だっつーのに、当日券かうだか入るのにだかわからんけど、長蛇の列。 こんなにまでしてみんな来たいのか…って、あたしも来たかったけど。 仕事で入れてよかったさ。 ほいで、…

アニメフェア☆1

昨日からアニメフェアが始まりました。 あたしは今日、初日。 今日まではビジネスデーなので、一般のお客様はいません。 なので、うちはほぼ明日明後日がメイン。 今日はブースの飾りつけやら準備やらにせいをだしてました。 しかしあれだな。たのしーなこの…

銀メダル!

高橋選手! 男子初の快挙、銀メダルおめでとう! あたしスケート見るの好きなんだけど、今日は感動したよ。 ホント、テレビの前で一緒に号泣してしまいました。 最初の4回転、おしかったけど、本当によかった。おめでつ!追伸:小田くんの笑顔で締めた、フ…

放置後のリニューアル!

はい! どーも! いやぁ〜約2週間放置しておりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか? あたくしは、いろいろ病んだり遊んだり病んだり忙しかったり。 そんなこんなで、ブログのブの字も忘れてしまうほどでした。 っていうか、ただ単に書く気がしなか…

アニメフェア。

今月の24日と25日、東京ビッグサイトでアニメフェアが開催されます。 思いがけず、なんとあたくしも仕事でブースに立つことになりました。 一度でいいから行ってみたかったアニメフェア。 あー今から準備にうきうきっす。 それにしても、まさか仕事変わって…

私的めも。

Winding Roadアーティスト: 絢香×コブクロ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (128件) を見るBaby Don't Cryアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt出版社/メーカー: …

久しぶりに撮影。

今日は、久しぶりに撮影に立ち会った。 子ども使って、うちの教材を使って楽しんでるシーンの撮影だったんだけど。 編集業離れてから久しく撮影なんてしてなかったから、ちょっと楽しかった。 しかもあたしはお手伝いなので、進行とかやんなくていいからほぼ…

考える。考える。

考える。考える。 いろいろ考える。 何を考える? いろいろ考える。 仕事のこと。 いろいろ考える。忙しかったときは忙しかったときで、本当に大変だった。 今度、今ヒマすぎて欝になりそうで、これまた大変。 どっちがいいかといわれたら、どっちもやだ。 …