2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバーが…。

きのう見たらこんな感じだった。 なんかわっさり生えてきた感じだな…と思った。 今日また見てみた。 そしたら…。 これ生えすぎじゃねっ!? しかもなんでみんな揃って左に斜めってんの?? ねぇなんで? なんで? ……でっかくなれよ……。

ひきこもり終了…。

ああ。ついにやってきました。仕事する日が。 とっても憂鬱です。とっても不安です。 新しい職場、新しい仕事、新しいことだらけの毎日が始まります。 それで不安なのはまぁしょうがないけど、今回は倍増です。 まだケガが完治してないまま、不自由なままな…

ナインソウルズ。

ナイン・ソウルズ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (95件) を見る松田龍平くん主演。 クスリで捕まった監督の作品ですね。 うーん。このときクスリやってたかは知らんけど。 ま…

クローバー。

今年の誕生日、ある友達にクローバーをもらいました。 育てよう育てようと思いつつ、会社辞める準備ばたばたで忘れてて。 辞めて落ち着いてやっと育てようと思った矢先に入院…みたいな(笑) なので、また今週の金曜から仕事始めちゃうから、今育ててみた。 水…

男子バレーベスト8入り。

えーっと書くの忘れてた!! 男子バレー、すごいじゃんね。 まぁ組み合わせとか、その他もろもろしがらみとかあるとかないとか疑惑とか。 余計なもんすべて棚にあげて、純粋に結果だけで、すごい! カナダ戦はブロックすごかったねー。あと千葉ね。 で、逆に…

LIVE@下北沢。

はい、そこのあーた。 骨折ってんのにライブ行くとかバカじゃないの? とか思ったりするかもしれません。 たしかにバカかもしれません。 が!! あたしはこのライブのために元気になったし。 このライブで会える人たちに励ましてもらって頑張ったし。 実際、…

今週見た作品。

隣人13号 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (77件) を見るうーん。見てよかったのか、悪かったのか。 小栗くんと中村シドウが好きだから公開当時すご…

オニがいます。

一週間ぶりに病院へ。しかし病院の外来って、なんであんなに待つかね。 11時半の予約だったのに、診てもらえたの1時過ぎ。 まぁでも経過は順調らしく、骨にも傷口にも異常なし。 にしても、レントゲン見るといつもへこむ。 ホントなんかの部品みたいに金具い…

健康か、不健康か。

骨を折って救急車で運ばれた日。 つまり、10月29日の日曜日から、もちろんだけどアルコールもタバコもなし。 飲みたいとも吸いたいとも思いません。ええ。 あ。ちょっとウソかな(笑)でも、実際三週間以上経つけど平気。 まぁたぶん、もう少しよくなったら、…

男子バレー。

今、バレーボールやってるね。こないだまで女子だったけど。 入院中だったから、たまーにテレビ見てたけど。 男子の試合がテレビでやるの、もしかしてものすごく久しぶりなのでは? あたくしは昔から男子バレーが大好きなので、ウレシイかぎりです。 自分が…

ちなみに、この2本を見ました。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (219件) を見るこれはこれはおもしろい。舞台を見てるようです。 このテンポ、話の絡み具合、さすが…

退院しまして。

今週の火曜日に無事退院しまして。 2週間ぶりにおうちに帰ってきまして。 松葉杖でスーパー行ってみたりしまして。 おいしいものいっぱい食べまして。 っていうか、軽く反動で暴飲暴食してまして。 誰の目も気にせずのんびりしまして。 久しぶりに熟睡とか…

いよいよ退院!

はてさて。 いよいよ退院が決定しました!! 来週火曜日の朝、晴れて退院でございます。 実はまだ、きちんと歩けないんだけど(笑)でも、退院します。いやぁ〜思い起こせば2週間前、激痛とともに入院して参りました。 2週間も入院してたのね。え?2週間し…

先生いろいろ。

あたしは整形外科にかかっているのだけれど、いろんな先生にお世話になって。 まず最初にERに運ばれたときに診てくれた先生。この人に手術すすめられて。 で、次の日またイタイのガマンできなくてER行って、そんときは女医さんで。 『折れてんだからイタイの…

患者いろいろ。

にしても、患者さんもホントいろんな人がおりますな。 あたしは四人部屋なんだけど、入院してからずっと一緒なのは向かいのベッドのセリザワさん。 おばあちゃんなんだけど、手術嫌がって医者がキレてケンカしてた。 身内にも怒られて手術するみたいだけど。…

看護師いろいろ。

看護師さんは実にさまざまなタイプがいる。年齢が結構上の看護師さんが二人いるけど、この人たちは大好き。 さすがベテラン、とにかく患者のことわかってるし、親切。 あたしより若い看護師さんもいてこの子も好き。 話してると超楽しいし、明るくていい感じ…

リハビリ。

月曜日から、本格的にリハビリを始めた。 そしたら、びっくりした。どうやって歩いてたか思い出せず、どうやったら地面に足をつけるのかわからず。 いやぁ〜これはかなりショックですよ、ホント。 一週間歩いてないだけで、歩き方忘れてるって…。 今までどう…

手術終了。

先週木曜に、金属を入れる手術が終わりました。 プレート、ねじ、結構な感じで入ってます。 キズも足首両側に結構な感じで入ってます。 イタイです。 これであたいも人造人間。空港でピンポンなりまくり系。 にしても、手術当日は壮絶だった。ひとり地獄絵図…