飲んだりBBQしたり飲んだり。

今年、まとまった夏休みがなかったあたしにとって、この3連休と4連休が夏休みの代わりだった。

まーそれこそよく飲んだなーって感じで(笑)

土曜日はもうずっと前からBBQをやる予定だったんだけど、2つかぶってて。

ほいで、最初に決まったほうに行くって言ってたのに、あいにくの天候のため、前日にほぼみんなあきらめモード(笑)

夜に飲み屋集合ねーみたいなノリになり。

よっしゃそんならもう一個のほうに!!

と、断ってたほうのメンツのBBQに参加しよう!と。

だって起きたら晴れてたし!!(笑)

起きて5分で電話して行くよって言って、そしたらちょうど1時間後にブーンとお迎えに来てくれて(なんちゅー素早さw)。

買い出したんまりして、河原についたらこの天気!!

超BBQ日和でしたわ。

このBBQメンツ、前にもやってたり、普段も飲んだりしてて。

友達の職場のメンツだったんだけど、あたし部外者なのにもうすっかりなじんじゃってて(笑)

しかも、BBQマスターがいるから、すげー本格的なの。

テントはって、コンロあって、水のタンクやらシートやら椅子やらテーブルやら、すべてマスターが設営してくれるのである。

もうね、このBBQ体験しちゃうと便利すぎて大変だよw

焼いて焼いてー。

しかも今回は岩塩でステーキ焼くという高級技も。

テントにアシュラマンつけて遊んだり。

そりゃ岩塩の上で肉も立つわ(笑)

ってぎゃいぎゃい言いながらお昼から夕方5時までがっつり飲んで。

あー楽しかったー!って言って解散したのもつかの間。



流れたほうのメンツの飲み会に6時から参戦(笑)

もういつもながら延々しゃべって飲んでしゃべって飲んで。

途中、そりゃアシュラマンもふんがーっヾ(。`Д´。)ノ彡ってなるわ。

気付いたら1時前でしたとさ(笑)



というわけで、ぐでんぐでんだったけどようやっと夏休み的な雰囲気も終わり。

また気を引き締めて頑張って生きていこうと思った9月の終わりでした。

ちゃんちゃん。