保育士試験終〜了〜。


もうね、毎年言ってるからいいんですけど。

今年もダメでした〜( ・∀・)ノ

ってもういい加減笑い事じゃないんだけどさ(笑)

でもね、去年5科目受かってたから、今年は残り5科目だったのさ。

で、2科目しか受かんなかったんだけど。

でも、今まで1度も受かったことのない科目が受かってた!!

それがめっちゃ嬉しくて。

いや、そんなんで喜んでたらいけんのだけれど( ´∀`)

とりあえず、毎年試験が終わると思うのさ。

「今から始めれば1年ある。来年は絶対受かる」って(笑)

で、気づくと毎年試験当日になってる、と(笑)

これはいいわけだけど、ホントに勉強したら、受かると思う。

勉強してなくてもこんだけおしいとこまで受かってるんだから(笑)

だから、今年も言う。

来年は科目改訂とかがあって、また新たにやりなおさなけりゃだけど、やります。

やりますとも。

今から始めれば、1年あるし。

いける。いけるぞー!!

(/ω・\)チラッ