本当に引越してみた。

11月末。引越ししてみた。

引越してから一週間ちょっと経った。

本当にできるか入居の2日前までわからなかったんだけど、なんとかできた。

我ながらスゲーワイルドな感じだった(笑)

ま、それもあったからかもだけど、引越しは本当に大変だね。

なんだろう。よくわかんないけど、精神的にやられるわ(笑)

おうちって大事なんだなーとつくづく思ってしまった。

引越する!ってなってからの不動産屋やらなんやらとのごたごたで地獄みたいだった一ヵ月のことを本当は書きたいけど、もう思い出しただけでもハゲそうだし、いつ書き終わるかもわからんのでやめておく(笑)

ちょうど仕事が落ち着いてたときに引っ越せてそれはそれでよかったんだけど、引越直後からなんかこれまたハゲそうな感じに仕事忙しくなっちゃって、全然片付ける時間なくて。

疲れて夜遅くに帰ってもなんにもできないから、ホントいつまでたっても片付かない。

なんか必要最低限のものだけ出てる感じで生活はできんだけど、ダンボール捨てたくて全部とりあえず開けたから、そこいらにいろんなもんがびゃーーーーーーって散らばってて(笑)

まだそんな中で生活してるから、どーにもこーにもリズムがつかめてない…。

とりあえず、家自体は快適(今のところ)なので、そのストレスがないだけマシかな。

広いし、両隣の部屋とくっついてないから気兼ねないし、バカ大学生の騒音もないし(←これが最重要事項。)

築年数が古いから、ちょいちょいいろんなとこがボロかったり、汚れてたりはするんだけど、それも前に友達が住んでたときから見て知ってたから無問題。

でもときどき「…………きたねー」って思うときもあるけど(笑)

もうそればっかはどーにもなんないから、すべてひっくるめたら結果オーライってことで!!

年内にはどーにかこーにか片付けたいと思ってるんで、頑張る!!

そしたらみんな(なんか持って)遊びにきてねー!!(笑)