LIVE@渋谷。


そういえばこないだ、渋谷O-EASTDAITAのLIVEに行ってきた。


ていうか、あり得ないことにwestと間違えて、危うく変なビジュアル系のイベントに入場してしまうとこだった(笑)

友達とありえねーって爆笑して。
なんで通されたんだうちらって。

案外、チケットってあんま確認されてないのか?(笑)


とにもかくにも、DAITAのライブは約1年ぶりだったのでめっさ待ったし、めっさ嬉しかったなー。

去年SIAMの復活観たあとだから、なおさらだった。

ほんと毎回DAITAのライブは照明がすごく美しくて。

曲のイメージとか、演奏してる雰囲気にひじょーにマッチしてて大好き。


もちろん、曲もね。

ご本人も毎回「たまにだから、マニアックなことしてもいいよね!」って言ってるとおり、すんげーマニアックなライブだと思うけど、本当に毎回楽しいっす!(笑)

男子や外国の方が多いのも特徴だけど、意外にインストでも盛り上がるので、やっぱ見に来てるほうもマニアックなんだろうなと(笑)

新しいCDも出るようだし、あたしもホントそろそろ何かほしい…(ってまだ買ってないダメなやつw)。

今年は栄喜のライブも行こうと思ってるから、あとはブルハチ淳士観て、ビッグバイツでNATCHIN観れたら御の字か。

KAZUMAはなんかサポやってるやつがちょっとなんか行きずらそうでいまいち勇気が…(笑)


というわけで、ひっさびさのライブだったのでなんか調子狂ってたけどw

楽しかったっつーことで、ダーーーーーッ!!(←いつもしまらない〆のセリフw)