はらがいたい。


今日はモーレツに腹が痛くてですね。

原因はわかってるから別にいーんですけど、それにしても最高潮に痛くてですね。

会社では冷房がんがんなので、真冬ばりに毛布をかぶってみたり。

さらにお腹あっためるために、ホッカイロを持ち歩き。

薬が効くまで夏なんだか冬なんだか、暑いんだか寒いんだか、なんやようわからん事態になってました(笑)

なんかさ、風邪もそうだけど、なんとなく夏に具合悪いといつもより数倍割り増しできっついな。


そういや昔、大学の卒業旅行に行くのにで冬で風邪ひいちゃって。

当日死ぬほど咳してて38度以上熱があったのに、親に大丈夫と嘘ついて出発して。

フラフラで死にかけたまま空港ついて、バリに到着したら常夏で。

次の日起きたら、バリバリ平熱以下にさがってたっていう(笑)

いやー今考えるとあの状態でよく行ったなー。

初海外だったうえに、あれ結構体調マジでやばかったよなー。

よく病院送りにならんと無事行って帰ってきたな。

でも咳だけは止まらなくて、当時サーズだか鳥インフルだか流行ってて帰りの空港でえらい疑われたの覚えてるわ(笑)


あれ( ゜Д゜)?


なんか話ずれてないか?(笑)


ま、とりあえず、腹痛いから寝ます(笑)

おやすみ(σω-)。о゚