隣の席のおっさん。

会社のね、あたしの隣の席におっさんがひとりいるんだけど。
もちろん同じ部署なんだけど、まったく何やってるかわかんなくて。

毎日超朝早く来て、結構な時間残業して帰ってくんだけど。
とにかく何やってるかほんとーにわかんなくて。

それがさ、聞いたところによると、残業代あわせて年収がものすげーことになってると。
でもね、みんな言ってるわけ。
「絶対あの人、そんなにやることないはずなのに」って(笑)

確かにそうなんだよね。

よくよく考えてみると、特になんの仕事もやってないし。
毎日頭抱えてうーんって唸ってるけど、あれ絶対考え事とかじゃなくて、眠いだけなんじゃねーかと。

パソコン打つ音もあんま聞こえないし、手が動いてる雰囲気もない。
たまに動いたと思えば、頭抱えるか、伸びるか、机に突っ伏すか、みたいな(笑)
でもって、席にいねーこと多いし、でも夜まで絶対いるし。

誰かが何か聞きにきても(一応プロジェクトとかのリーダーはやってるw)、いつも出る言葉は3つ。

「へえええええええええ。」
「ふーーーーーーーーん。」
「まーしょーがないねー。」

ってお前マジでなにやってんだよ毎日!!(笑)

年収がとんでもないと知ってしまって以来、マジで給料泥棒としか思えなくなり(笑)


ちょっとちら見するようになったら、やっぱりそうだったよね。

寝とったわ(笑)


からの、気付いちゃったよね。

毎日、夜自販機のある小部屋で座って、ジュース飲みながらiphoneいじってるわ(笑)
この時間がまた結構長い…通りで席にいないわけだわ(別にこれだけのせいじゃないと思うけどw)。

許せん!!


\(`皿´)/ <おっさん働け!!