買った傘が2日で死亡。

今持ってる晴雨兼用の折りたたみ傘がちょっとへろへろで弱っちいし、なんとなく飽きてきたので新しいやつを買ってみた。

超いくつもいくつもお店見てまわって、探して、値段と、デザインと、強度と、もろもろ比べて、一番「よし!」と思ったやつを、ついに、ついに昨日買った。

迷いに迷った末、妥協しないで探してよかったなー。
欲しかったものに出会えてよかったなー。

って思って、昨日るんるんで日傘として使い。

今日もるんるんで日傘として使い。

そんな時、突然ビル風的な突風がびゃーーーーーって吹いて。

あっという間に傘がひっくり返っておちょこになり、あーびっくりした!って思って傘見たら骨組みがポッキリ2本折れてました。


探した労力と金とるんるんした時間返せっヾ(o`Π´o) ノ




(;´д⊂) うえーん。