今クール見てるドラマ。

今クールも結構いろいろ見てるけど、なんと日テレは1個も見てなかった(笑)


◆TBS◆

浪花少年探偵団
東野圭吾好きだからねー思わず見ちゃうよねー。
田部ちゃんも意外に好きだしねー。
実はそんなにおもしろくないんだけど(ひどい)ついつい惰性で見てる(笑)


走馬灯株式会社
これおもろい!! ので、何気にはまっとります。
出てる人らはスゲー地味なんだけどね(ひどい)。
毎回ラストがねー気持ちいい感じにひっくり返るから好きだわー。


ドラゴン青年団
これねーなんかおもろいのとおもろくないちょうど狭間くらいでいい(笑)
ひょっとしたらおもしろくないのかもしれないけど、あたしはこのゆるさたまらん。
まーなんか、ちょっとヨシヒコの二番煎じ的な感じもするけど。
最近ちょいとハマってる関ジャニ∞の安田くんケツ出して頑張ってます(笑)


サマーレスキュー〜天空の診療所〜
向井理は嫌いなんですが(笑)話がこの枠は外れないからなんとなく…。
小野真知子?って人もあんま好きじゃないけど…。
小池栄子がいいのと、時任三郎がかっこよす。話は好き。


◆テレ朝◆

ボーイズ・オン・ザ・ラン
これまた関ジャニ∞の丸山くんが頑張ってます。
話も展開も( ´―`)<ほげーって感じなのですが、ノリで見ちゃう。
あ、斉藤工くんはかっこよす。


◆フジ◆

東野圭吾ミステリーズ】
東野圭吾が好きなので、これは見ないとしょーがない。
オムニバスっていうか一話完結なのもよい。
さらに、貴一のストーリーテラーも地味によい(笑)
ドラマ自体も、原作そこそこ壊さず再現してる気がしてさらによい。うん。(上目線)


【息もできない夏】
このタイトルだっさいよなー(笑)
なんか、ほんとはそんなに見たくないんだけど、えぐっちゃんとキャナメが出てるから見ないわけにいかないんだなー(え)。
なのに、えぐっちゃんのキャラもいまいちだし、キャナメに至っては怖すぎでしょーよ(笑)


リッチマン、プアウーマン
話自体は( ´―`)<ほげーって感じなのだけど(笑)
石原さとみおぐりっしゅ見たさについつい。
でも、石原さとみが絶頂期よりかわいさ薄れた感ない??


その他見れるときみよー的な感じのが、【主に泣いてます】【ビューティフルレイン】かな。

ビューティフルレインはとよえつがかっこよすぎてもうどーしたらいいかわからんのだけど、ちょっとまなちゃん拒否症候群が出てるので(笑)たまーに見るくらいになっちゃった(笑)

主に泣いてますも、菜々緒が見れば見るほど( ´―`)<ほげーってなったので、たまーに気が向いたら見るくらい…あの中学生役の女の子は最高にいいんだけどね!(笑)



というわけで、もうすでに次クールのドラマが気になってあたくしでした。
(※あんたいい歳してドラマ見すぎだ!という苦情は受け付けませんw)