寝不足とひきかえに感動を。

オリンピック絶賛開催中だけども。

時間がね、遅すぎて見てられなかったり、出かけてて見逃したり。

まー全部見ようなんて所詮無理なんだけど。

でも、メダル取ってる日本の選手ってすごいよね。

いっぱいいろんな種目で取ってる。

いやー本当にすごい。

かつ、なんの種目見てても、感動して泣けてくる。

歳取ったからかな(笑)

とりあえず、見れるものは見て、見れないものはダイジェストやニュースで。

こんなに興味もって見るのは久しぶり。

小学生のときの、バルセロナオリンピック以来かも(笑)

あんときは激しいハマリっぷりだったからなー(笑)

さ、今日も今からなでしこ見るか。

サッカー男女ともにメダル取ったら本当にすごいよね。

がんばれーっ\(^-^)/