家なき子になる可能性。


もなきにしもあらず。

でおなじみのボクです。

どーもー(・∀・)




というわけで、引っ越しネタからはや10日ですが、いまだに契約書もらえねーぜー!!

どうすんだぜー!!

入居予定日は25日なのにだぜー!!

ちなみに今の部屋は30日に退去だぜー!!

入居の契約してないのに退去が決まってるなんて、ワイルドだろぉー??




と、あまりにも不安になりすぎて杉ちゃんになっちまうくらい寒い感じですが。

本当にそうなのですよ。

あ、ちなみに引っ越し業者ももう手配してるーん♪

もちろん荷造りも頑張ってるーん♪


でもこれでまさかの逆転ホームランで入居できなかったら、るーん♪


(・∀・)



ささ、荷物詰めよう。うん。