LIVE@渋谷

先月ですが。

初めて、栄喜のライブに行ってみた。

今年なんとなくSIAM SHADEメンバーのライブに行ってみよっかな、って思って。
※BIG BITESとDAITA(時々淳士)は1年に数回行ってるけど(笑)

なので、今年はちょうどソロ再開する栄喜のライブがタイミングもよかったから「行ってみよっかな」って。

でも、それもなんとなくだったから、チケット取ったのも遅くて、番号も最後のほうとかで。
だから開演ちょっと前に行って、後ろのほうでまったり見よーって。
そんなゆるゆる具合で観に行ってみた。

したら、渋谷のboxxだったんだけど、昼夜2回まわしの(それすら知らなかったw)どっちもソールドの、
そらもー混み混みでしたわ。

ギターはDETROXで一緒にやってたK-A-Z、ベースは人時、ドラムは宮脇JOEさん。

なんだかこれだけ見ててもスゴイけど(笑)

ちゃんとソロの曲とか予習してこうと思ってたんだけど、いかんせんあれよあれよという間に時間が経ってしまったので結局ナッシン(←失礼)。

でも、なんか、めっさ盛り上がってて、楽しかった。

そして、あたしやっぱり栄喜の声好きなんだなーと。

シャムは演奏うまいし好きだけど、ボーカルの声がダメなんだよねーって言う人もいっぱいいるけど。

でも、やっぱあたしはなんだかんだ言って好きなんだなーと(笑)

新曲もね、なんかすごく前向きで明るくていい曲だった!
CD買いたいな。

で、なんだかんだ言って、MCもおもろかった(笑)

ま、基本そんなにしゃべってないけど。

でもさ、なんかあれだね。すっごい雰囲気優しくなった?? 明るくなった??
なんか見た目も健康的な気がして(笑)かっこよくなっとりました。

一時期なんか「あわわわわ(゜Д゜;)」って思ってたから…(笑)
あ、そうか。なんかDETROXがダメだったのかあたしはきっと。

そんなこと思いながら観てて、最後にまさかのLOVE SICK歌って!!

そこだけめっちゃテンションぐーんてなってデカイ声で歌ってしまったわ(←単純w)。


いやー行って良かった!
次はリキッドだって。
行けたら行きたいな。うん。