女子バレー!


今日、久しぶりに東京に帰ってきてた友人と飲んでたら。

別の友人から『今女子バレー見てる』ってメールがきた。

よくいく飲み屋のカウンターで飲んでたから、なにげに店員さんやマスターにその話したら、テレビつけてくれた。

からの、全員巻き込んで応援っていう(笑)


久しぶりに大勢で観戦したから(昔は会場にみんなで見に行ったりしてたから)盛り上がり。

さらに、フルセットのうえデュースの大混戦!!

こんな試合ありかってくらい最後の最後までぎゃーぎゃーなってもうた(笑)

24年ぶりの準決勝進出ってすごいなー(>_<)


ここまできたら、悔いのない試合を!!

そして、メダルを!!


にして、竹下はすごいなー(´Д`)

がんばれ、ニッポン!!