LIVE@渋谷2発目。

そういえば、栄喜の次の週も同じく渋谷boxxにてBIG BITESのライブでした。

結構チケットの番号が早かったんで、珍しくあんちゃんの正面らへんに行ってみた。
でも、そっからでも全員見れるから結構いい位置だったと思いつつ。

で。

なんか…なんかよくわからんが、とにかく盛り上がった(笑)
今までで一番盛り上がったんじゃなかろうかと思うくらい盛り上がってた気が。

あの日いたお客さんよかったなー楽しかったなー(笑)
そして、きっといた位置も良かったんだと思う。
これから見るなら、真ん中らへんがいい。うん。
まわりに盛り上がってない人がいるより、盛り上がってる人の中にいたほうが楽しいもんね!

で、とりあえず普段あまりギターに興味がないあたくしですが、すっかりあんちゃんがかっこよすぎて大変なことに。

客が盛り上がってたからだろうね、なんだかすごくうれしそうに笑いながらギター弾いて歌って飛んで、いつもよりたくさんフロアを見渡してた気がする。

あんちゃんの歌声も大好きだー。

そしてHIDEくんのギターもたっぷり見れました。
かっこよかったけど、いじられすぎ(人でなしって連呼されててひどかったw)だったし、髪型なんだかすんごいことになってた(笑)

からの、やっぱりなっちんが…かっこよすで…。
前日に渋谷で買ったレディースのタンクトップがピチピチだったけど(笑)
でもやっぱりかっこいい! やっぱりなっちん側も捨てがたいw
珍しくピック投げてたなー。
新曲のなっちんの歌詞、なんだかよかった。

ていうか、新曲がよかった!
思わず買っちゃったもんねー(買うか買わないか迷ってたw)。


そして、テンションMAXだったアニー(笑)
はしゃいでて楽しい!って連発してて見てるこっちも楽しかった。
きゃーきゃー盛り上がる客に「俺の3万人! 俺の3万人のファンだ!」って連呼してたり(笑)
いつもながら超ワイルド全開に叩いててめっさかっこよかったっす。

やっぱBIG BITESの曲好きだー。
ノリづらいっていうか、難しいジャンルだと思うってたまにいうけど、こういうのいいじゃんね。
もっとあたしも若かったらV系でもなんでももっといいんだろうけど(って今でも聞いてたりするけどw)、おとなーな感じもして(歌詞はすごいけど)。


からの!!!


次のライブ…次のライブの対バンが…。


快進のICHIGEKIですと!!


まさかの、ここでICHIGEKIが、BIG BITESと、た、対バンなんて!!

これ聞いた瞬間、おそらくライブハウスないで「あ゛っ!?」と悲鳴をあげてリアクションしたのはうちらだけでしたが(笑)

いやーホントにICHIGEKIは有名になったんだなぁ…。
昔はホントに良く見てたけど、他の一緒にやってたバンドが次々に消えゆく中、出世頭ですな。
ハイドロで島根ワンマンとか懐かしいな(笑)あ、それは行ってないけどw

ほんと、昔から他のバンドより演奏がうまいのはもちろんだったけど、個性とか、オーラとか、かっこよさとか、なんかあるなーとは思ってたし、売れそうだなーとは思ってたけど…。

曲がテレビ番組のタイアップになってたときもびっくりしたけど、今回もさらにびっくりしてもうた。

ひさっちとか全然変わってないけど、Vo.のコータがなんか雰囲気変わっててびっくりした。

と思ったら、終演後になんと入口で本人がビラを配っており!

「あっ ( ゜Д゜ )!?」ってなって思わず話しかけてしまいした(笑)


いやーほんに楽しみやー!!

というわけで、12月まで頑張って待とう(笑)