ナスパカ祭【2日目】

2日目は朝起きて〜
起きたらせんべい布団すぎて全身痛くって〜
やっぱここひどい宿だなとか思ったけど起きて〜
なんか昨日おいしそうだったシャレオツなパン屋さんで買ったパン食べて〜
片付けて〜(正確にはあたしは起きるの遅いからほぼ片付けてないw)
やっぱここひどい宿だなとか思ったけど片付けて〜

で、ようやっと近所の温泉にGO!
「大正村幸の湯温泉」てとこに行った。

開店と同時に一番風呂!!

いやーなかなか良いとこでした。

やっぱ温泉に限るよねー。
いや、ロッジにもね、温泉、ひいてあったのだけど。

……無念(笑)

というわけで超さっぱりしたら、もうお昼で。

那須のほうにびゃーーーっと走って、パンフ見て気になってた「じとじとラーメン」を食べに(笑)

じとじとラーメンてネーミングすごいからさ。
どんだけじとってんねんと思って行ってみたら。

たしか、やま吉ってお店だったけど、想像と違ってなんだかいい感じのお店。

じとじとネギラーメンと、宇都宮餃子頼んで。
本当は「御用邸の卵を使ったたまごかけごはん」とか「ステーキ丼」とか一緒に頼みたかったけど、さすがに食いすぎやろと思って我慢我慢。

そしたら。

案外じとってなかった。ていうか、全然じとってなかった(笑)
普通においしい喜多方ラーメンでした。
ま、喜多方ラーメンにしては珍しく背油系だったんだけど、すっげーあっさりしてた(笑)

それはそれでおいしかったけど、いやー予想外だった。

また行くことあったら、今度は絶対丼とかごはんも一緒に頼みたいっ!!
(たぶん、行くことないんだろうけど…w)


という後悔も残しつつ、今度は滝祭り開催!!


竜化の滝。凄かった。結構登ったけど(笑)
3本の流れが美しすぎて…。


ホント、滝はたまらんですな。

それから、どこだっけ(笑)
どっかの河原で、お茶休憩。

自然満喫系は、やっぱおとなにならんと良さがわからんですなー。
ほんと、歳とったら寺だの神社だの城だの石だの滝だのダムだの川だの森だの。
好きになったなー(笑)


とそんなこんなで、帰路に。


かーらーの!!

隣の宇都宮ICでおりーの。

秒で「正嗣」の餃子(焼・水)食いーの。

またまた秒で高速乗りーの(笑)


無事に帰って参りました…。

いやー毎年毎年あれだけども、今年もあれだな。
アホ満載つーかノリだけノープランだったけど(笑)

楽しかった&リフレッシュできてよかった。

特に、パカね、パカ。

あたしハゲパカも見に行こうかしら。
那須くらいなら日帰りでも行けるな。

しばらくパカ画像見ながら癒されるとしよう。

というわけで、今年も無事終了!!
おつかれさまっしたー!!