ただそこにある、ということ。

昨日は久々に代々木laboにライブを観に行った。

眩惑庭園ていうバンドのイベントだったんだけど、対バンが島根のヴァルキリーだったので。

にしても、こないだもプレハにライブ観に行ったら偶然にも眩惑庭園が出てて、サポートでエバセの典二さんが入ったって知らなかったからびっくりしたのと同時に観れてラッキー!とか思って(笑)

って思ってたら、なんとまあこれまた偶然にもヴァルと庭が対バンとかまたまたラッキー!と(笑)

そんなこんなで、めっちゃ頑張って仕事終わらせて代々木に向かったのだけれど。

平日ってこともあり、ヴァル主催でないってこともあり、やや客後ろ目で(笑)

それでも相変わらずのノリとうまさで引きこんでいましたが。

自分的には、昔やっていて大好きだった曲たちが結構今回聴けたのですごい嬉しかったり。

初めて観てから…かれこれもう6年くらい経つけど、メンバーも色々変わったり減ったり。
なんやかんや大変だと思うけど、今の形には今の良さがあり。
昔を懐かしむことがないわけじゃないし、むしろ、いろいろ思い出してあの頃は〜って思う事もあるけど。
自分も演者も、それだけ歳を取りましたけれども(笑)

でも。


バンドを続けたいっていう想いが、ただそこにあって。
そのバンドを観たいっていう想いが、ただそこにあって。

最近のヴァルキリーを観てると、なんとなくそんなことを感じる。
ヴァルキリーっていうか、その想いを持った人ってのが正解か。


なんかそういうの、あたしにとって大切で。


あたしが大好きだったバンドたちが次々になくなっていく中で、唯一の生き残り(笑)

しぶとく生き残ってくれー!! ていうか、たぶん、言われなくてもそうだろうけど。


その人の考え方っていうか、姿勢っていうか、やってることっていうか。
ただ、本当に心の底から音楽好きで楽しみたくて、それを共有したいんだなーって。
そんなとこ、すごいと思う。

同年代だし(笑)

あ、その人カオスさんって言うんですけどね。

今日ハピバでまたひとつむにゃむにゃ歳が増えました(笑)
おめでとーございまーす!!
これからも頑張ってー!!(笑)

さ、あたしも文句ばっか言ってないで、楽しいことしよう!!