画像整理。

ふと携帯のカメラで撮った画像を整理しようと思い立つ。
したら、年末の大掃除のとき、会社で撮った写真がわらわらあった。
ので、自分的に思い出として消すのはもったいないので載せとくことに。



これはクリスマス前に、ドイツに出張に行ってた社長にもらったチョコ。
超かわいくて、デスクに貼っつけて飾っておいた。
『サンタクロースを信じてる人は、クリスマスまで食べちゃダメだよ』
という、なんとも洒落たことを言う社長なので、その通り飾っておいた。
でも、その日のうちに食っちゃってるコもいたけど(笑)
あたしはというと、未だに三体、食べないまま飾ってある。
新年明けて会社行ったら、みんな溶けてるとかない…よね…??



デスクのはじっこにいた、手帳サンプルの山とこれまた社長にもらったリンゴ。
そして奥にいるのは…伊原剛志(笑)
会社入ってすぐの頃、『好きな芸能人は誰?』と先輩に聞かれ、
あたしは間髪いれず『伊原剛志!!』と。先輩に『……し、渋いね。』といわれる。
そして、次の日にはデスクにこの雑誌の切りぬきが置いてあった…(笑)
大掃除したけど、この伊原さんは未だにずっと貼ってある。あー癒される…。


そして、大掃除も終盤に入った頃、サンプルの山から、アトムのお面が大量に発掘された。
うちでアトムの商品作ってるから、その関係でもらったもんらしい。
ほんで、若手社員のデスクにぽいぽい無言で置かれてたので、みんなでふざけて記念撮影。

↑アトム1号。あたいの1個上の同期。

↑アトム2号。あたいの営業の先輩。さすが。ポーズが決まっている…。

↑アトム3号。まま、あたしなんですけど。どっからどうみてもアホ…。


とまぁ、こんな愉快な仲間に囲まれて、2006年も仕事頑張ります!!!!


……って、あたしホントにこんなんで大丈夫か…?
会社じゃもちっと、マジメにやろ(-_-;)