キムキム兄やんっ!?

キ ム キ ム 兄 や ん と 辺 見 え み り が結 婚!?
今知ったよ…。なんだ…び、びっくりしすぎて思わず書いちゃったよ…。
にしても、そっかぁ…いいなぁ…キムキム兄やん大好きだぁ…。
もちろん、ごはん作るのはキムキム兄やん…って、違うか。いや、違わないか。
辺見えみりも好きだしなぁ。そっかぁ。なんかよかったねー。すごい歳の差だけど。
こないだの篠原涼子もそうだしな…。あっちのほうがすごい歳の差だけど。
っつーか、いろいろ話題になった(なってない?)グータン。
小川範子篠原涼子辺見えみりが女の本音語ってたやつ。たまたま見てたんだけど。
小川さんに2人が『歳の差離れた旦那ってどう?』って聞いてたやつ。
まさか本当に2人ともそうなるとは…それにもびっくりだよ。


いやぁー新年早々おったまげた(*_*)