注目ドラマ。

ロンドってドラマが、今日からTBSでやる。
チェ・ジウとタケノウチのやつ。
で、噂によると溝の口で撮影してたことあるらしい。
まぁあくまでも噂で聞いたんだけど。
うちからほど近いそんな場所で、まさかやってたとは思えないけど…。
それを確かめるのもあって、今クール見るドラマのうちのひとつに決定!!
あとね、佐藤隆太くんも出てるし!!やったー!!


しかも、なんかシチュエーションとかストーリーが、馳星周っぽいと思ったからなんだけど。
実際には、東野圭吾なんだけどね。読もう読もうと思って、東野圭吾はまだ読んでない。
これをきっかけに、次は東野圭吾の本をいっぱい読もう。
あ。あと、ダヴィンチ・コードが映画化になるって。
これも読もう読もうと思って、読めてない。
映画化になるまでに読まなきゃな…。


さて、話がずれたけど、今回もうひとつ見たいのが、『アンフェア』。
シノリョウがかっこよすぎて、見ずにはいられない。
あれ、ほかに誰出てたっけ…?たしか好きな人出てた気がしたんだけど…。


ほかにもなんか見たいのあったけど、それは思い出したら書くとして。
とりあえず、今日はロンド! ビデオ録るぞ!