通勤車内にて。

きのう高校サッカーで優勝した、野洲高校の監督に似てる人が今隣にいる(笑)
まぁよくいそうな顔だけどね。
それにしてもすごいね〜野洲
無失点完全優勝目指してた鹿実に、延長で2-1で勝つなんて…。
しかもみんなスゲーうまいのね。
監督の方針が「テクニック重視」って言ってただけあって。
全員個人技が素晴らしく。びっくらこいた。
にしても、あの監督サッカーあんまできないんでしょ?
それで優勝とかすごい(笑)まぁ監督がサッカーやるわけじゃないからね。
とにかく、インタビューで「セクシーなプレーを!」って連発してたんに笑った。
そういうあなたが、1番セクシーでかっこよい監督ですよ!


とまぁ、隣にいる似てる人を見ながらちょっとにやにやしてる(・∀・)
あたし朝から危ない人だな…。
行ってきます。