町田ミラクル☆

今日は営業で、新百合ヶ丘と町田へ。
昼前に先輩(女子)と新ゆりに行って、超ひとりで懐かしんでた。高校が新ゆりだったから…。
駅前はほとんど何も変わってなく、あーここでたむろしてたなーとか。
あーパスタ館でよくごはん食べたなーとか。部活帰りにミスドにいたなーとか。
仕事とまったく関係のない考えで頭がいっぱいだった(笑)


で。もうひとりの先輩(男子)と合流して、みんなでごはん。
新ゆりに町田家があって、そこでラーメン食べた。
やっぱラーメンは家系に限る。うん。超おいしかった。


そのあと、先輩(男子)と一緒に町田へ。
また今日もでっかい荷物を抱えてえんやこらやってたわけだけれども。
営業のあいまにどうしても訂正印を買いたくて、ダイソーに行くことに。
だってさ、100円でハンコ買えるのよ? 普通に買ったら1000円だよ。やだよ。
で。ダイソーにどっから入るのかな…って探してたら、後ろから


『…なっぱ???』


と、仕事中に絶対聞くことのない呼び名を呼ばれ……。


振りかえると、なんとバレーボールのキャプテンがそこにっ!!(笑)
もうね、なんつーかメイクミラクル以外のなにものでもないわけですよ。
ちなみに町田ミラクルはこれで2回目。
前回は友達とライブ見に町田行ったら、繁華街の道路ですれ違った。ホント偶然。
で、今回は仕事中、ダイソーの前ですれ違った。これまたホント偶然。
先輩(男子)がいるっつーのにびっくりしすぎて『きゃーっ!!!!』とか叫んじゃったし。
しかもよくわからんが焦って先輩(男子)に
『あ。こちらがうちのバレーチームのキャプテンです!』
とキャップを紹介したりして。
でもって、キャップにも先輩(男子)を
『あ。こちらがうちの会社の営業の先輩です!』
と紹介したりするわけわかめな状態に。
しかもキャップまで『うちのなっぱがお世話になっております…』って(笑)
超笑った。


まぁそんくらいびっくりてんぱったわけで。
これはもう、なんか町田テレパシーというか町田ミステリーというか…。
とにかく、あたいとキャップは結ばれてるってことだな(笑)うん。


まぁ、会社に戻ってからもその話を営業内でされ。
しかも、『なっぱってなんだよ、なっぱって』と突っ込まれる始末。あはは。


でも! ホントあたしは確信した。
あたしが町田に行けば、うちのキャップはいつでもいる!!(←ばか)