久々バリボー!

今日はバタバタやることあって、それが終わったのち、少しバレーに行けるかも。と。
ふと突然思い立ち、準備をし、電車がめんどくて車に乗って適当に行って見る。
もう始まってる時間だったけど、少しでも顔出したくて。
すると、いつのまにやら近辺についているはずなのに、一通が多くてよくわからない。
これだから世田谷に車で行くのやなんだよ…。方向音痴だし。運転下手っぴだし。
と、途中で学校らしきものの近くにパーキング発見。
でもその近くの学校見たら、名前似てるけど、よく見たら違う学校だった。
でもここで、もうぐるぐるするのやだ! 歩く! とヘンな気合が出てしまい、徒歩で探す。
すると、結構歩いたのち、学校発見。すると今度は同じ名前の中学校が…。
あれ? 小学校はどこ? とマヌケっぷりを最大限に発揮したのち、ようやく体育館到着。
もうこの時点で疲れ果ててたんだけど。やっぱダメだね。行き当たりばったりじゃ…。


体育館行ったら、ぴょんちゃんが出迎えてくれた。わーい。久しぶりー!!

久しぶりのバレーで、超テンションあがる。
今日はどうやら試合があったらしく、すごい人数少なかった。
けど、最初の頃を思い出して超楽しかった。始めた頃は、毎回こんなだったのに…。
にしても、やっぱ期間があくのはよくない!
バレーができるできない以前の問題で、体が動かない。ダメだこりゃ。
それでも、最後のサーブ練習はよかったな。うん。なぜその前のゲームで出せん、自分よ。


そのあとも、すぐ帰るつもりだったけど、みんなに『つれないなー』と止められ(笑)
久しぶりなのでごはんを食べにゆく。
あたしの止めたパーキングまで車に乗せてもらったんだけど、道が思い出せず(笑)
いやいや、笑いごとじゃないがな。この方向音痴め。
運転手のPさんに『お前の歩いた道思い出せ』といわれるが、うまく思い出せず(-_-;)
もうやだ…この自分の方向音痴。
適当な目印を道しるべに、乗車しているみんなに助けてもらって到着。
そんで、今日のごはんは珍しくキレイめレストランで中華!

いっつも人数多くてファミレスだからね、たまにこういうの嬉しい♪
みんなで前菜からデザートまでシェアしつつ、中華堪能。
久しぶりに中華食べるとおいしいね。


ほんなこんなでぴょんちゃんと飼い主を送りつつ、無事帰宅。
はぁーやっぱバレーは楽しいなぁ。
でも最近忙しくていけないから、携帯のバレーゲームでうさ晴らしてた(笑)
やっぱ自分でやったほうがいいもんね。また行けるときあったら頑張って行こう。


(↓以下、私信)
もしよしーさんとたかひろがこれを見てたらお知らせです。
よしーさん→福袋
たかひろ→パスケース
次いつ行けるかわからないので、ご注文いただいてた品を、本日預けてきました。
エマさん、もしくはアミさんに聞いてください。
たかひろのパスケースは、2つ種類があるから、好きなほう選んでね!
注文されたやつと、もうひとつもらったやつあるから好きなほうを。
で、片っぽいらないほうは、誰か他にいる人がいたらあげてください。
いなかったら捨ててもらっても構わないので。
以上。見てるかどうか知らんけど、報告でした。チャオ!