新春ボーリング!

さて、おうちに帰って寝たのも束の間、さっきまで一緒にいたメンツでまた集合。
ナゼかというと、みんなで元旦ボーリングに行くためである(笑)
これまたナゼボーリングかというと、明け方にテレビでボーリングやってたから。
芸人対抗のボーリングで、それ見てたら久々にボーリング熱くねっ!?みたいになって。
ええ、それだけの理由です。それだけの理由で実行してしまいます。はい。
一体今年は何やってんだか。なんか年々ノリだけの行動に拍車がかかってる気が…^_^;
まぁ楽しけりゃなんでもありでしょ! 風邪ひいて発熱気味だけどありでしょ(笑)
あたしは会社の新年会でボーリング大会があるため、その練習も兼ね。ラッキー☆


というわけで、夕方にボーリング場につくと、そこそこ人がいて。
みんなヒマ人なのねー。ってうちらも相当ヒマだけど。
久しぶりのボーリングとかいって、けっこうテンションあがる。
しかも、ボールが全部☆柄なの!! 超かわいい!! ☆好きなあたしにはたまらん。

ちなみにあたしの人生最高スコアは123。覚えやすくてよい。
ガタイのわりには、ボーリングヘタクソなんです…。
いつも100越えないから、今回は100越え目指してスタート!!
みんな最初はおふざけだったけど、だんだんマジになってくる。

ビリがアイスおごりという、なんとも中学生レベルの賭けもしつつ(笑)


それがなんと!! いつもへたっぴなあたしが意外に調子よく。
男メンツと対等に張り合うくらいの高レベルでゲームが進み。
終わってみれば、3ゲーム中2ゲームは100越え。もうひとつも100まであと3ピン。
んんー。なかなか今年はさいさきよいのではないでしょうか?(←たかがボーリングで…)
なかなかでなかったストライクも、2ゲーム目では3本も出てご満悦♪
これで会社のボーリング大会も好成績狙えるか!?
初挑戦となった元旦ボーリングでしたが、なかなか楽しかったので、だーいせーいこーうっ!!
今年はまたいろんな遊びをちょろちょろやりたいなー。
ちなみに次回はビリヤード大会が仮に決定中。
ビリヤード、超やりたいけど何年ぶりだ…??
スカっちゃいそうで、お、おそろしい…。