本日のイチマイ。

今日ももちろん、きのうに引き続いて中毒中。多少薄れてはきましたが。
というわけで、順番通りに聞いてるので今日はこれ。

heavenly

heavenly

Vivid Colors』はねー。やっぱりずっと好きだよねー。
あと、『and She Said』がかっこよくて好き。
途中の『♪フゥウゥー』ってコーラスのメロディーがいちじき離れなかったときがあって。
それというのも、大学のときの先輩がラルク好きで、そこだけ歌ってたときがあって。
そっからみんなそのメロディにはまって、そのまま飲みのコールにしてたな(笑)
今から考えると、すげーくだらないし、そこまで笑えないんだけど…。
あの頃はそれですごい楽しかったわけで。いいな。若いって。
おばかだったけど楽しかったな…。


なんて過去を振り返ってる場合ではなく。
あとね、『C'est La Vie』はいかにもtetsuが作ったんだなーって感じでよい。
ほんとてっちゃんだけ作曲した曲なんとなくわかるもんね。
曲調かわいいやつ、ファンシーなやつは全部tetsuだ(笑)


さて。明日は楽しみだな。『True』の番だ!!!