肉肉野菜野菜!

今日はなぜか「面接」と称して、正社員になったお祝いを営業部内でしてもらう。
っつーかどうでもいいけど月曜のこの忙しい日に是が非でも行く根性がすげー(笑)
そして、超うまい焼肉に連れてってもらい、おいしいのなんのって。
嬉しい反面、まじな話もしつつ。
軽く酔っ払いディベート(そんなかっこいいもんじゃないけど)しつつ。
そんで興にのったとこで二次会突入!
って明日も普通に朝早いんですけど…(;´Д`)
ほいで、やっぱり終電はなくなり、ぎりぎり三鷹まで行ってタクシーで帰宅。
主任にタクシー代領収切っていいって言われたし。ラッキー!
ってなわけで。今おうち着いた。
あー明日も早いし、早く寝なきゃ!
でもおいしかった!楽しかった!わーいっ☆



でも、担当持って独り立ちするまであと一日。
これから数字に苛まれる日々が待ち受けているのである…。
(((;゚Д゚)))