見たいもの。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
 ……またやるらしいキャッツの映画。いいねー懲りずにやるねー。
   あたしは木更津キャッツ狂いなのでうれしいけど。
   でもなー。日本シリーズのときの映画は、ラストぶっとびすぎて気に食わなかったけど。
   まあでもクドカンワールドにどっぷりはまれるし、出演者全員大好きだし。
   こりゃーみないといかん。


●サイレン
 ……堤幸彦監督の映画。もうやってるのかな? まだやってないかな?
   これもずっと見たい見たいと思ってるだけで、何も情報収集してない(笑)
   最近堤作品見てないから、なんかツタヤで借りてこようかな。


有頂天ホテル
 ……あー見たいっ!! 三谷さんのシチュエーションもの大好き。
   堤さんの映画でもそうだけど、1個のシチュエーションで進む話が好き。
   『ラヂオの時間』とかも大好きだしね。なんかこれも同じ匂いがする(笑)
   出てる人が豪華だし、三谷作品に出る人みんな好きだしなー。
   でも会社の子で見た子がいて、キャラと話の筋が多すぎてイマイチだったって…。
   自分で見て確かめるしかないか!