本日のイチマイ。

True

True

きました!『True』!!
このアルバムは大好きです。
ちなみにダントツに好きなのが『Round and Round』と『Goodmorning-Hide』。
この二曲はたまにカラオケでも歌うくらい好き(笑)とにかくかっこいい!!
っていうか、あたしが歌ったらかっこよくないんだけど…(-_-;)
まあまあ、そんくらい好きってことで。
『Goodmorning-Hide』はsakuraが作詞してるんだけど、英語でかっちょいいしね。
あとね、『I Wish』。こりゃーもう名曲です。
友達がこれまたラルク好きでカラオケでこの曲よく歌うけど、大合唱になる(笑)
これはてっちゃんが作曲で、いかにも! って感じのかわいらしいメロディで。
歌詞とか大好き。癒される。今の季節、冬とか、クリスマスになると聞きたくなる。


とまぁ、昔好きだったアルバムを最近毎日聞きなおしてたら、なんだかとっても楽しくて。
明日はいよいよ、ラルクのアルバムで好きなものの中で1番歳後、『Heart』だ!