緊張の糸が切れたら…。

入社して二ヶ月。
営業きっての大イベント、展示会のために頑張ってた。
その展示会が終わって、ひとまず緊張の糸がぷちっと切れた。
ぷちっとな。
したら、大阪でおいしいもん食べて飲んだせいかちょろっと肥え。
今までの精神状態が肌にもろ影響を与え皮膚科に行ったり。
そうかと思えば大寒波で東京にも雪が降り。
そんな中、休みが最近週一で唯一遊べる土曜だからって朝まで頑張って飲んじゃったり。
はしゃいだおかげでまた逆に疲れて休んだ気にならなかったり。
で、今日は全体ミーティングで社長にも展示会頑張ってたと褒めてもらって照れたり。
家に帰って大阪みやげの551の豚まんとシュウマイ食べてウマッ!と呟いてみたり。
かと思えばいきなりホリエモンが逮捕されて容疑者になってたし。


……ってな感じで、先週から怒涛の一週間を過ごした感じ。

そしてこれから、今度はホントの意味での勝負が始まる。

頑張ってこ〜!!


っていうか全然関係ないけど、今昔懐かしいラルクがマイブーム。
ただし、ドラムがsakuraだった頃までのやつ。

「inner core」かっこよすぎ!!