めでたい☆

今日は仕事が終わり次第、飲みにゴー!!
大学んときの仲間で、ついこないだ結婚したやつのお祝い。
まぁついでに仲間内の新年会も兼ねてってことで。

って最初から行ける気まんまんだったのに、思わぬ仕事量。
平日より仕事した気がする…。
しかも今月来月は土曜休みないみたい…。死ぬ…(TдT)

仕事終わり、花とプレゼント買ってたらやっぱり遅れてしまって。
6時半開始だったのに8時についた(泣)
ほいで、お祝いがてらやっぱり普通の飲み会に。
いたメンツで、結婚してるのが二人。今年結婚決まってるのが一人。
いいなぁ…と思いつつも、それぞれみんな悩みはあるようで。
まぁとりあえず、いーのよみんな幸せそうだからさ!

風邪っぴきさんだったこともあって、久しぶりの飲酒。
そりゃもう時間いっぱい飲んでやりましたとさ(´ー`)

なにはともあれ…。
ヒロキ! 結婚おめでとう!
ベイビーが生まれたら、今度は泳ぐアヒルさんあげるからね〜♪

いゃーめでたいことは、うれしいね(^-^)v