今大流行のベトナム土産。

こないだちょろっと書いたけど、冬休みにベトナムへ行ってた友達。

ベトナムではやってたらしく、みんなしてたよ! というアイテムを土産でもらった。

会社の同じグループの仲間みんなにおそろいで買ってきた、その熱いアイテムとは…。










マスク!




しかも布!




しかも黒っ!




しかも異様にでかっ!




しかも……………PUMA?






え? マジで?(笑)   つーか怖いわ(笑)






てな感じで一同調子に乗って記念撮影祭りでしたw


一応、みんな仕事柄写真とか気になるんで(笑)

あーでもないこーでもないとみんなで言い合い。


よくわからんけど、ちゃんと白バックで構図もばっちし。


つーかジャケ写とかアー写とかに使われてそうな写真で笑える。


夜露死苦! 的な。



ていうか、ただの泥棒かヤンキーの集団やんな(笑)




というわけで、ベトナムで大流行のアイテム、布マスク(異常に息苦しい)でしたー!w