オザケンツアー再開。


で。


オザケン信者の会社の友達から、調子乗ってCD借りました。


LIFE

LIFE


あたしは別にオザケン信者じゃないけど、有名な曲は知ってるし、結構好きだったからね。

なんかふと思い出して聴きたくなって。

別に、ライブのチケット取ろうとかも思わんけど。

ていうか、東京はすげー微妙なとこでやるみたいね。



それはそうと、友達はオザケンの素晴らしさを延々と語って貸してくれました(笑)

が、あたしは昔聴いてた有名どころを聴ければそれで満足っす。



スチャダラとオザケンの「今夜はブギー・バック」は名曲だよね。



絶対うちらの年代だったら男女かまわず知っとるよね。



あたしはオザケンバージョンも、スチャダラバージョンも大好きで。



他の曲も懐かしすぎてちょっと口ずさんでしまったり。


うーん。



やっぱ昔のほうがいい曲多かったよね。いい歌手とか。いいバンドとか。



って、偏見?


ていうか、あたしがただ単に歳とっただけか(笑)