バイクを手放すか考え中(泣)

もうここ数年乗ってないけど、知る人ぞ知るバイカーだったあたくし。


大学のとき、車の免許のあとに単車の免許を取り。


学生の頃は結構乗ってたけど、仕事を始めてから忙しすぎて全く乗れなくなって。


それでもエンジンかけなきゃいけんから、がんばってなんとかたまに動かしてたりはしたんだけど。


でも、やっぱり仕事忙しいし、休みもないし、乗るヒマないし。


一度動かなくなってしまって、そのまま放置してしまったが最後。


もうたぶんご臨終です…。


今さらじゃなくて、もうとっくの昔にだけど(笑)





ちなみに、あたしのバイクはカワサキエストレヤ。

めっさかわいい(250なのに結構でかいけどw)から大好きだった。


昔かわいがってた頃の写真久しぶりに出てきた。







ああ、いつ見てもやっぱ超かっこいい!!

古い型だから、今と違ってシートが分かれてるのもかっこいい。

やっぱ手放したくない。

ていうか、このころは超キレイにして、走って、楽しかったしかわいがってたなー。



でも今じゃ実家にずっと置いてあって。

カバーかけてあるから最近見てもないし(笑)



セルのみでキックがついてないバイクなので、セルいかれて動かなくなってもうエンジンもかからんし。

昔押しがけ失敗して死にそうになったこともあったけど(笑)





もったいないけど動かない。

しかも、引っ越してきた今のとこは、バイク不可。



知ってたけど、だから持ってこれなくて(しかもだから動かんしw)まー実家近いし置いておけばいいかと思いつつ。

でも実家の事情もあって、バイクを置きっぱにしとくことができなくなって。


それで、ついに捨てなきゃならんと考えているわけです。今さらだけど。





そして、やっぱしそれなりに前の持ち主からかなりの距離走ってるし。


何しろ古いしね。


今さらすべてとっかえて直すより、絶対新しいの買ったほうがいいよね。安全だし。


あーでもスゴイお金かけていろいろ直したし、とっかえてたのに。


タイヤも、ブレーキも、マフラーも、バッテリーも、全部変えてたのに(泣)




でも、自業自得だよね。しょうがない。

悲しいけど。


電話するなら、バイク王なのか??(笑)




なんか、こんくらいの歳になったらそれなりに生活も落ち着いてきたりするから、今すげーバイクもう一回乗りたいのに。


かといって、別にお金があるわけじゃないから、新しいバイク買おう!ってすぐならんし。


また買うなら絶対エストレアだけど、もろもろ諸経費合わせたら40くらいになっちゃうだろうし…orz





ああ、人生厳しい。




でも、もう何年も乗ってないから、乗ったとしてもうまく走れんかもね(笑)


こないだとある駐車場でちょろっと400のアメリカンにまたがせてもらったけど、最初超怖かった!


公道走るのは厳しいかも。


あ、元からあたし400はでかすぎて無理だったのもあるけど(笑)






あー誰か、お金払うからうちに見に来て直して!!!!(>_<)、